~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

楽天マラソンでお買いもの

上手く時間を使えてなくって
やらなくちゃいけない事が山積み。
それなのにブログも更新できてなくて
なんだかな~な嫁ちゃんです。

楽天マラソンもかなりな出遅れ。

参戦しないでおこうかとも思ったけれど
欲しいものがいくつかあるし
せっかくだからマラソン中に
お買いものしようかな?と。


まずこれ!



お気に入りのダスキンスポンジ!
我が家の赤いキッチンに合わせて
ローズを5つ購入しました。


シックな色のものも出てるので
すっごく悩んだんだけれど…



色が選べるSHOPがなかったので
モノトーンは諦めてローズに。



そして、乾燥わかめを。



昔、楽天で買った乾燥わかめが
すっごく良くて感動したんです。

それから乾燥わかめは
ネットで買うようになったんだけれど…

リピートせずに別のわかめを買ったら
失敗しました( ;∀;)
お値段はスーパー以上なのに
量も少なくて味も普通…。

そうこうしている間に
購入履歴がなくなって(古くて)
もう一度買いたいわかめが
どれだかわからなくなりました(・ε・`*) ...

今回購入したわかめが
美味しいわかめでありますよーに!!



それからずっとどれにしようか
悩んで決めれずにいた計量カップ!



これに決めました(^o^)
パール金属の耐熱計量カップ。
上から見ても見やすいとか
段差が見やすいとか
いろいろあるから悩んだけれど
結局1番シンプルなこれに決定!

だけど、黒い目盛り!黒い取手!
カッコイイでしょーヾ(≧∇≦*)ゝ


悩んだ候補はこちらです…↓。








あと、いつも購入しているお水も。



毎回買うお店は決めていませんが
お得そうに見えるSHOPでヾ(。・ω・。)

テニス少年な長男が
スクールにいつもお水を持ってくので
500mlのペットボトルをいつも買っています。

ちゃんとした防災グッズを
揃えれてない嫁ちゃんちですが
お水だけならバッチリ(^◇^;)

防災グッズ、ちゃんと考えて
揃えたいなって思っているんだけど
何をどれぐらい揃えよう?って
考えすぎてしまって(;´Д`)
なかなか一歩が踏み出せてません。

ブログ村テーマ
災害に遭遇した時に必要なものは?




それからVネックニット。




長男に…(笑)

学校の制服に
黒と紺のVネックニットだけ
着用が認められてるんだけれど
うちの長男はまだ小柄なので
メンズものは着れないし
ジュニアのものでVネックって
なかなかみつけれなくって(*´Д`)

黒の無地のニットだし
レディースでいいんじゃないの?と。
どんなの届くかな???
長男の反応が楽しみです(´・艸・`)プッ



そして長男のテニスシューズ。



これは長男チョイス。
ラケットやガット、シューズなど
テニス用品は本人に選ばせてます。
口出しするのはお値段だけ(*´∀`)



まだ店舗数が足りなくて
あれこれ悩んでいるけれど
時間が迫ってのお買いものは
気持ちが焦ってしまって
無駄なものも買ってしまいそう(・ε・`*) ...

諦めて寝るのが懸命???



というわけで、このへんで。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました\(^o^)/


にほんブログ村


今日もポチっと応援
よろしくお願いします♪


関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomechanhouse.blog.fc2.com/tb.php/454-ed2be8c0
該当の記事は見つかりませんでした。
