~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

楽天スーパーセールで欲しいもの

こんばんは\(^o^)/

忙しくて更新しない日が続くと
そのままサボってしまいがち。
そんな嫁ちゃんのブログを
今日ものぞきに来てくださったあなた…
本当にありがとうございます!

ブログ更新しない間にも
あれこれちょこちょこやってました。
それは改めてまた書きます(*^^*)

まずは楽天スーパーセール!

無印良品週間には
完全に乗り遅れてしまってけれど
楽天スーパーセールは
なんとかギリギリ間に合いそうなので
欲しいものをリストアップさせてください。


実はダイニングを改造中な嫁ちゃん。
タイルカーペット狙ってますッ!

タイルカーペットはラグを買うより
少々お高いイメージですが…
汚れた箇所だけを洗うことができるので
小さな子供さんがいるおうちや
ペットがいるおうちには嬉しい商品。

お部屋の形に合わせて
簡単にCUTできるので
キッチンカウンターの下にも
キレイに敷けるかな???と。



4.5畳分欲しいので36枚…。
なかなかな出費。
悩んでいます(;´Д`)
水曜日中には決断しなくてはッ!


そしてこれ!
カウンターチェア。

見た目がカッコよくて惚れたこれ!



ニトリに下見に行くまでは
絶対コレ欲しい!!って思ってました。

が…見に行って
いろんなチェアに座ってみると
あれこれ悩みたくなってきて(^◇^;)



やっぱり4本足がいいかな?とか
座面が汚れてもいいように…とか
いろんなことを悩んでるところです。

クッション性がなくて
座り心地が良くなくても
シートクッションを使えば問題ないし
シートクッションなら洗えていいかも!
模様替えも簡単かも!
なんて…木製のチェアに心が傾き中。


前回の楽天マラソンで買った
トイレマットが気に入ったので
今度はこのバスマットを…



洗面化粧台の下に敷きたいです。
厚みはないんだけど
ふかふかな踏み心地で
すごく気持ちがいいんです♪


それから中学生になって
テストが重要になった息子に
少しでもお勉強してもらいたくて
デスクスタンドを検討中。



いろんな電気屋さんをまわりながら
あれこれ悩んでいるところ。

見た目にもこだわりたいけど
実用性も考えると
パナソニックって
ブランド名だけでもポイント高い。


それからいつものこれ。



スポーツ少年たちの必需品。
夏はこれだけじゃダメだけど
やっぱり水消費率は高い。


本格的に暑くなる前に



もう1台扇風機を買おうかな?と
検討中です~。

候補は日立↑これと三菱↓これ。



去年、日立の扇風機を購入して
とっても気に入って使ってるので
日立に心が動いているけれど
ワインレッドは我が家のテーマ色
気になりますよねー。


他にもいろいろあるのですが
時間がなくて焦ってます(;´Д`)


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


にほんブログ村

今日もポチっと応援
よろしくお願いします♪



関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
