~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

楽天マラソン欲しいものリスト 2016.05.28

お買いものするときの嫁ちゃん。

あ、これ欲しいなと思ったら
忘れる前にまずメモをとってます。
(調味料や日用雑貨の買い置きも)

それから、
欲しいものをしっかり吟味するために
お買いものしてしまう前に
一呼吸おくようにしています。

予算と相談して
買う・買わないを判断したり
本当に欲しいか考えたりしてます。
買い忘れも防げるのでおススメです。


だけど、それでもね
即買してしまうものはありますヾ(o´∀`o)ノ

そういうものは嫁ちゃんの心を
ガッツリ掴んでくれるもの。
そういう出会いはなかなかないので
とても大事で貴重です(*^^*)


今日の記事は
自分自身を見つめなおして
買う買わないを決めるためのものですが
お付き合いいただけると嬉しいです。


応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪


☆欲しいものリスト☆

①バスマット!

現在はニトリのバスマットを
使っています。が!
購入した当初から
吸水性が物足りなくて。

買い換えたかったけれど
もったいない~と思うと
なかなか踏み出せずでした。

人気の高い珪藻土マット

もちろん検討しました。

でも気になる点がいくつかあります。

我が家の旦那様、
体重が80kg以上ありまして(^◇^;)
割れるとイヤだなーと。

ふみ心地が固いのもどうなんだろ?
ふわふわの方がいいかな?と
そんな風にも思ったり。


で、1番の有力候補がこちら↓



Uchino製品…どうやら好評な様子。
低価格なのも嬉しくて。

↑の商品と比較して
悩んでいるのがこちらの商品。↓



レビューも多いし気になります。


送料を考えると
トイレマットも一緒に買おうかな?
と、これまた悩んでいます。




②計量カップ



↑1番気になっているけれど
この商品と比較検討したのは
↓OXOの計量カップ。



どちらの計量カップもイイので
悩んじゃいますよね~。


③卵焼きフライパン

2つで悩んでいます。

買い替え覚悟で
使いやすさ優先!
焦げ付きにくくてお手入れ簡単!
テフロン加工のフライパンか…


長く使うつもりで
いいものを選んでみるか




④お気に入りの冷凍食品

なんだかんだ、みんな大好き!
届いても…いつもすぐに
なくなっちゃうんですよー。




⑤消耗品いろいろ

お気に入りの麦茶。
甘くて美味しいんです。



スポーツを頑張る息子に。
500mlペットボトルはすごく便利。
防災グッズにもなりますね。



バスクリンも夏用に。




汗かきの息子に。




まだあるんだけれど…
やっぱりバタバタな週末は
体力がなくって(^◇^;)
眠くて仕方ないのでこのへんで。

マラソン期間内に
お買いものできるのかな???
ちゃんと考えて買いたいです。
(;´Д`)


では、みなさま、楽しい週末を♪

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

にほんブログ村

優しい応援クリック、感謝しています。
今日もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。