~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

プチプラでお気に入り! ~DURALEXのグラス と DELFONICSのペン~

中間テストでお弁当お休み。
ゆったり始まった月曜日でした。

ピカルディ グラス 麦茶 DURALEX

ここ最近の週末は
子供の送迎&応援でドタバタ!

おうち仕事も
文句を言わない優しい旦那さんに
感謝しながら…手抜き手抜き
σ( ̄∇ ̄;)

嫁ちゃんだって
家族のために頑張ってるけど
そんな風に嫁ちゃんが
あれこれ頑張れてるのもまた
支えてくれてる家族のおかげ。

そんなことを思いながら
お洗濯やお掃除の合間に
麦茶を飲んで休憩しながら
手帳を開いて予定を確認。

麦茶を入れてるグラスは
DURALEX ピカルディ310



家族みんなが気軽に使えて
割られてしまってもイライラしない。
見た目もシンプルでかっこよくて
お値段もお手頃!

全面耐熱・強化ガラス
衝撃にも強く、熱湯もOK!
食器洗浄器・電子レンジもOK

『うん!やっぱりイイ‼』
『すっごくイイ!!』
そんな風に思えるピカルディのグラス。

トラコミュ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪



高価なものだから
テンションが上がるんじゃなくて
好きだなって思えるものだから
テンションが上がる(*≧∀≦*)
そんな風に思います。


安い普段使いのものだって
ちゃんとお気に入りを見つけて
お買いものするのが嫁ちゃんの目標!

そしたら、いつかね
【好きなものに囲まれた暮らし】
というものが完成しそうでしょ♪


ホントは嫁ちゃんもね、
ハリオのコーヒーグラスのように
オシャレ〰なグラスもほしい!

でも、ちょっと高くて(;´д`)



2層になってるから
汗をかかないグラス。
使いやすそうな大きさ。
憧れてます(^з^)-☆

今年はそんな風に
ときめくグラスもすこーしだけ
買っちゃおうかな??なんて。

トラコミュ
キッチン雑貨・食器



それからもう1つ
安いものなんだけど
とっても気に入って買ったもの。

ボールペン 筆記具 DELFONICS

サングラス収納を記事にした時
無印のペン立てに1本だけ
お気に入りのボールペンを立てたい!
って書いてから探してました。

サングラスの収納記事はこちら↓
無印良品でスッキリキレイに
http://yomechanhouse.blog.fc2.com/blog-entry-421.html



ネットで検索して気になって
欲しいな~、買おうかな?と
思っていたボールペンは
CARAN d'ACHE カランダッシュ
↓この商品だったんだけど


お買いものに出かけた先で
たまたま見つけた
『DELFONICSのボールペン』に
ひとめ惚れして即お買い上げ。



書きやすくいし、色も好きだし
デザインも好みだし
しかも安いッ!!!

ボールペン 筆記具 DELFONICS

安いもの・使い捨てのものは
簡単に買い替えれるから
あまり深く考えずに
ポンっと買ってしまいがち。

だけど、ちゃんと
安いものを買うときでも
気に入ったものを買えば
使うときにウキウキできる
そんな風に思います。


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)ゝ

にほんブログ村

優しい応援クリック、感謝しています。
今日もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ



関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
