~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

お花が心にゆとりをくれる

携帯アプリからの初投稿!

今日はとってもいいお天気で

洗濯日和だったし、

気持ちのいい1日でしたね。


予定盛りだくさんな1日だったので

blog更新は諦めてたけれど、

キレイなお花をもらったので

記事にしたいなーと(^-^)/



お友達のお庭に咲いたお花。

今ならたくさんのバラを見ながら

ティータイムが楽しめるんだって。

なんて優雅なんだろー(´ 3`)



やらなくちゃいけないことに追われて

忙しくしてると

ちょーっとしたことで

イライラしちゃったりもしてたけど

ダメだなーって思ったよ。

植物を大事に育ててる人って

心に余裕があるんだと思う。

私は苦手なんだけど…


だけど、ね、

私も季節を感じたり

お花に癒されたり…

そんな風に毎日を過ごせたらいいのにな♪

香りはつぼみの方がいいらしくって

1つだけあったつぼみから

ほのかに香るバラ…

なんだかとってもいい気分です♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

いつも応援クリック

ありがとうございます


関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-2 Comments

haduki says..."ご無沙汰しております♪"
今春からお弁当作りされているんですね!
どの画像も美味しそう♡です。
男子のお弁当箱選び、悩みますよね(>_<)
我が家は有無を言わさず無印にしてしまいました(^^;;

そして綺麗なお花♡
お花の癒しパワーいいですね♪

そしてわんちゃん♡
動きが速すぎて画像が凄いことに!
可愛いー!

またお邪魔させてくださいね(^o^)
2016.05.13 09:14 | URL | #/3iJ5Xi6 [edit]
嫁ちゃん says..."hadukiさんへ☆"
お久しぶりです!
なんかめちゃくちゃ嬉しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ
ブログ更新もあまりできてないし、
ブログ徘徊もできてなかったので
hadukiさんが私のことを覚えてくださってて感動ッ!!

無印のお弁当箱になさったんですね♪
シンプルでステキですよね。hadukiさんらしい(笑)
うちはまだ注文したお弁当箱が届いてなくて
相変わらず大きな白いお弁当箱を愛用中です♪
お弁当作り…大変ですね(^◇^;)
私、お料理も得意じゃないので毎日辛いです~。

お花っていいですよね。
育てるのが得意じゃない私が言うのもなんなんだけど
見るのはとっても楽しいし、癒されます(^o^)

2016.05.14 00:03 | URL | #F3OnhyVM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
