~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

我が家のリビング~ペットと暮らすリビング・リビングにカーペット~

今日も雨。
雨が続いている関西です。

そんな雨の日は
おうちドッグラン!

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活


リビングと和室を大開放!

おうちドッグラン ペット リビング おもちゃ

愛犬Leoくんが
我が家にやってきてすぐの頃は

リビング 冬 こたつ

フローリングが見えていた我が家。

走ると足を滑らせて転ぶので
カーペットを敷きました。

おうちドッグラン ペット リビング おもちゃ

爪がひっかからないように
カットパイルのカーペット。

男の子2人とわんちゃん…
高いカーペットは買えませんが
まぁまぁ気に入ってますヾ(o´∀`o)ノ


夏はソファの位置(向き)を
変えて模様替えをしてた我が家ですが

リビング 夏 ラグ ニトリ

わんちゃんと過ごす今年の夏は
今のままの仕様になりそうです。

でも、冬のあったかラグから
涼しい麻のラグに敷き替えました。

おうちドッグラン ペット リビング おもちゃ

このラグを選んだポイントは
洗濯機で洗えるところ!

でも、2畳はすんなり洗えたけど
3畳は洗濯機がパンパン。
しっかり洗えてるのか謎です(;´Д`)
洗濯機潰れそう…。


我が家の和室は4.5畳
リビングは10畳くらい?

おうちドッグラン ペット リビング おもちゃ

Leoくんがこんな風に
走れちゃいますヾ(≧∇≦*)ゝ

ちなみに室内干し用の竿や
リビングのテーブルが和室にあります。

おもちゃ箱から好きなおもちゃを
選んで遊ぶLeoくん


おうちドッグラン ペット リビング おもちゃ

おもちゃ箱はIKEAのVARIERA

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

普段はLeoくんコーナーへ。
Leoくんコーナーは
リビングの角にあります。

おうちドッグラン ペット リビング おもちゃ

白化でスッキリ見えるように…
と頑張ってはいるけど
物が多くて苦戦中です(^o^;)

そんな我が家のリビングでした。

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


今日も1日楽しく過ごしましょ~

おうちドッグラン ペット リビング おもちゃ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)ゝ

にほんブログ村

優しい応援クリック、感謝しています。
今日もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


トラコミュ
整理整頓・お片づけ♪


トラコミュ
収納・片付け

関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
