~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

楽天お買い物マラソン 久々の参戦

おはよーございます(^o^)

さてさて始まってますね~
お買いものマラソン!
週末ドタバタで完全に出遅れました(^O^;)

久々の参戦なので
リストアップしながらのお買いもの。


①乾燥わかめ


ちょっぴり高級なこちらのわかめ。
気になりますよねヾ(o´∀`o)ノ


以前はスーパーで売ってるわかめを
あまり何も考えずに購入してましたが
1度ネット購入してから
わかめはお取り寄せ…
なーんて思うようになりました。

ちなみに前回買った商品はこちら↓


いつもスーパーで買ってたわかめより
美味しい気がしたんです。
が…マラソン参戦したいので(1000円以下)
今回は別のわかめにトライしてみようかな?と。


②刺し身醤油


我が家の定番!サクラカネヨ!
九州のあまーいお醤油。
売ってくれてたスーパーが潰れてしまって
チビチビ使ってましたがもう限界(^◇^;)
送料が高かろうとも…
やはりこのお醤油がイイ!!!

と、思ってましたが…
サイズ的に下↓のお醤油も気になります。
どちらにしようかな???


レビューも良いので迷ってます(・_・;)
しかし…送料が痛いです(T_T)


③ペットカート

レオくんが我が家に来てから、
『レオくんを連れて…』が多くなった休日。
少し歩いたら満足して
すぐに抱っこ~って感じなレオくんなので
ペットカート欲しいな~と検討してました。
よく行くアウトレットモールが
店舗内でなければペットOKなので(^O^)v


④インナーボックス

カラーボックス用のインナーボックス。
横置き用のインナーボックスは
種類が少ないのであまり選べないのが
寂しいところです(・ε・`*) ...

息子の塾用リュックを収納したいなー。
インナーボックスに入れるという一手間が
息子達にとっては難題かも???と
不安もあるけれど
見た目スッキリ…を計画中です。


子供のお弁当箱や
生活消耗品あれこれなど
まだまだお買いもの続きますが
とりあえず一旦区切ります。

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)ゝ


にほんブログ村

優しい応援クリック、感謝しています。
今日もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)
該当の記事は見つかりませんでした。
