~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

お弁当生活始まりました

こんにちはヾ(。・ω・。)

嫁ちゃんちの長男が中学生になって
毎日のお弁当生活が始まりました。


記念すべきお弁当初日は
春巻きとコロッケのお弁当
中学生 男の子 お弁当
卵焼きはパパが焼いてくれました。


2日目。
王道!The!弁当!
中学生 男の子 お弁当
塩おにぎりと生姜焼き
切干大根・ほうれん草・卵焼き・ウインナー


3日目。
炊き込みごはん弁当
中学生 男の子 お弁当
ピーマンチーズ入の卵焼き
炊き込みと一緒に炊いたチキン


4日目。
照り焼きチキン弁当
中学生 男の子 お弁当
自家製ポテトサラダ
市販のオニオンフライ。


5日目。
牛しぐれ煮のっけ弁当
中学生 男の子 お弁当
焼き肉弁当じゃなくてしぐれ煮だから
写真写りがイマイチ???
お弁当箱全体にごはんを敷き詰めて
上におかずを乗っけました(^O^)v


6日目。
ハンバーグとナポリタン
中学生 男の子 お弁当
パパがハンバーグを作ってくれたので
楽ちんだったお弁当。
スクランブルエッグの下にごはん。


7日目。
オムライス弁当
中学生 男の子 お弁当
玉ねぎ・ピーマン・鶏肉のケチャップライス


8日目。今日のお弁当。
からあげ弁当
中学生 男の子 お弁当
大根とおくらのサラダと小松菜煮びたし
おにぎりの牛しぐれおにぎり。


そしてそして…
待ってましたの週末です(*´∀`)


楽天マラソンが始まりますねー
欲しいものがちょこちょこあります!



お仕事も溜まってるんですけど
欲しいもののピックアップもしたいなー。


でも、まぁ…とりあえず
お仕事行ってきます(^.^)/~~~


今日アップしたお弁当は
Instagramで毎日アップしてるのですが
全然使いこなせてなくて
これからお勉強予定なんです(^◇^;)

便利な使い方など教えていただけると幸いです。


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)ゝ

優しい応援クリック、感謝しています。
今日もよろしくお願いします


にほんブログ村


アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp

関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
