~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

クリスマスインテリア 玄関で四季を楽しむ


とっても久しぶりの更新です。

玄関のインテリアを
冬バージョンにしようと
頑張っているところですヽ(。ゝω・)ノ

昨日、コレを買いました♪

玄関 インテリア クリスマス 冬

クリスマス雑貨・インテリアのトラコミュ↓
トラコミュ
クリスマス全般



次男のお友達が
遊びのお誘いに来てくれた時、
我が家の玄関を
『なんか怖い…』
そう言ってたんですΣ(ll゚Д゚ll)

玄関インテリア スチールラック 玄関小物

こんな感じだった我が家の玄関。
日中、晴れてる日に撮影した写真。

雨の日で暗かったから
怖かったのかな???


玄関の照明っていつもつけてますか?
嫁ちゃんちは大抵つけてないんです。

それで、少し明るくしてみようかな?
なーーんてヾ(≧∇≦*)ゝ

玄関 インテリア クリスマス 冬

ちっちゃな雑貨だし、
電池式なので
大して明るくないかもしれないけど
すっごくキレイでしょ?
ひとめ惚れしましたヾ(≧∇≦*)ゝ


今の嫁ちゃんの楽しみは
クリスマス雑貨をあれこれ見ること。

トラコミュ
インテリアを楽しむ♪



夏のイメージのシーサーを片付けて
去年の冬に飾ってた雑貨を
総動員してみたんだけれど

玄関 インテリア クリスマス 冬

なんかね(・ε・`*) ...
あんまりクリスマス感が
出せてない感じでしょ??

だからね、
ミニクリスマスツリーが欲しくて
ウロウロ探してたんです。

で…なぜか
お正月用のリースを購入。

玄関 インテリア クリスマス 冬

すごくかわいいでしょ?ヾ(o´∀`o)ノ
白の着物の帯がステキすぎます。

このリース、アウトレットで購入。
とってもお安く購入できちゃいました。

早速飾ってみました♪

玄関 インテリア クリスマス 冬


なんとなくゴチャゴチャしちゃった。

ブーケのブリザードをお片づけてみる。
(ピンクと白のバラは結婚式で使ったブーケ)


玄関 インテリア クリスマス 冬

そこに今日買ってきたキャンドル!
冬っぽいインテリアになってきました♪
あと少しだけ光るアイテムが欲しいな。

トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *



もうすぐ始まりますね!
楽天セールヾ(o´∀`o)ノ



クリスマス雑貨以外にも
欲しいものがあれこれあるけれど


マトリョーシカ人形、かわいいですよね。


クリスマスが終わるまでは
リースもクリスマスっぽくしたいな。


っと、まぁいろいろ悩んでるところ。

悩んでる最中が
1番楽しいんですよねー♪


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)ゝ


優しい応援クリック、感謝しています。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村
↑クリックお願いします↑


~ここからは独り言です~

最近ね…
なんだかバタバタしてる割には
あまり何もできてないような
そんな感覚なんですよね( ;∀;)

お片づけやお掃除は
それなりに頑張っているけれど
現状維持で必死(^◇^;)

収納を見直したい場所があるし
お仕事も溜まってるし
子供のことを考える時間も欲しいし
夕飯をちゃんと作りたいし
愛犬ともまったりしたいです(*^^*)

全然できてなくって凹みます。

私は一体何をしてるのかな?
なんで疲れてるんでしょう?
なんにもできてない気がして
ストレス溜まる一方(・ε・`*) ...

嫁ちゃん’s愚痴!
The!愚痴!
スミマセンm(_ _;)m


さっさとやるべき仕事片付けて
まったり時間を取り戻すぞッ!!


アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp


関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-4 Comments

ち〜さ☆ says...""
キレイなキャンドルライトだね✨もうクリスマスシーズン〜一年早い🎄(まだ🎄も出せてない💦)
とっても素敵な玄関なのに、コワイ…なんて、子どもの感覚は不思議(笑)クールって事かなぁ⁈
私も、バタバタしてるだけで…何一つ進まず…⤵︎凹⤵︎中。ま、そんな時もあるわよ⤴︎⤴︎と自分に言い聞かせ中(笑)
愛犬くんのお写真も、またUPしてね〜♡
2015.11.28 08:57 | URL | #- [edit]
おりこ says...""
こんにちは。
キャンドルきれいですね。そしてお正月用のリースが素敵!帯かわいいです。

私も最近ちょっとバタバタしていてなんとなく共感してしまったのでコメントしました(笑)
なんでしょう。やってもやっても現状維持の時期ってあるものなんですよね。きっと。気づいたらもう1日すぎてるよ、みたいな。
最近は「あ、また時期がきたな!」と思うようにしています。はいはいわかってますよ、くらいの気持ちで。とは言えストレスは溜まるんですけどね…

嫁ちゃんさんもうまくガス抜きできますように。
お互い早くまったり時間を手に入れられますように!
2015.12.04 15:05 | URL | #85qUQsmQ [edit]
嫁ちゃん says..."ち~さちゃんへ★"
キャンドルライトだけじゃやっぱり物足りなくて
先日ニトリでかわいい雪だるまを買ったの♪
これできっとコワイ玄関じゃなくなったはずだよぉ!
クリスマスツリーは出せたかな???
ホント、1年がアッという間だよね(^O^;)
年が明けたらいよいよ自然学校だし…。

お互い、なんだか忙しい日々だけど
またゆっくり一緒に遊べたら嬉しいなー
2015.12.05 14:18 | URL | #F3OnhyVM [edit]
嫁ちゃん says..."おりこさんへ★"
こんにちは、おりこさんヾ(o´∀`o)ノ
コメントありがとうございます!!
お正月用のリース、ステキでしょ???
でも先日クリスマス用リースを買ったので
現在はクリスマスバージョンにして、お正月リースは収納中。
季節やイベントを楽しめる毎日をおくりたいなーなんて思います。

おりこさんもバタバタなのですね(T_T)
そうなんですよ!気づいたら1日が過ぎてる感じなんですよ!
でも、ほんと軽く流す感じでストレス溜めずにいたいですね♪
ストレスではなくてお金貯めたいですよねー(笑)
2015.12.05 14:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
