~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

子育てポリシー


愛情はいっぱいあるのに
気持ちにも、お金にも
余裕がない。

もっと心に余裕を持って
優しく子育てしたい!

そんな風に思ったことって
ありませんか???

嫁ちゃんはあります(^◇^;)


『子供をどう育てたいか』
しっかりしたプランがある人も
もちろんいるとは思うけれど
嫁ちゃんにはなかったし
毎日が手探り状態。

理想の子育てって
やっぱり人それぞれだから
育児書なんてアテにならない
なーーーんて思ったりすることも
あったりなんかもして(*´∀`)

そのくせ気になって手にとったり
読みふけったりするんだけれど(笑)


12年親業をしてきて
やっと、ほんのすこーしだけ
『親』ってものになってきたかも?
って気がする嫁ちゃん。
それでも、やっぱり…まだまだ。
『ママ業』初心者です。
まだまだこれから!です(*^^*)


そんな嫁ちゃんの子育て。
大事にしてることは


子供のしたいことを応援する!

与えてもらってる環境が
当たり前ではないことを教える!

一緒に考える!

甘える! & 許す!



今のところはこんな感じです。


細かく語りたいけれど
ホント、長くなり過ぎそう(笑)


そんな嫁ちゃん、
小さい頃から実家で
わんちゃんを飼っていたけれど
わんちゃんを飼うのも初心者。


現在開催中の楽天マラソンで
買いたい物をリサーチしながら
わんちゃんのしつけについても
あれこれお勉強中です(^^)

また明日、家族会議だわー(笑)
一方的に嫁ちゃんが意見を述べるだけだけど(u_u*)


わんちゃんグッズ、
あれこれ増え続けてるけれど
今回はこれを買おうと思ってます。


匂いのもれない蓋付きの
オシャレでシンプルなゴミ箱。


ちょっと悩んでるけど、
わんちゃんのおもちゃ入れ。

カラフルなおもちゃが多くて
なんだか散らかってるリビングを
なんとかキレイキープしたくて。


ペットのトイレ掃除に
必要不可欠なトイレットペーパー。
少しでも見た目が良くなるように…

ロールペーパーホルダー。
白が欲しいなー。



うーーーん、眠い(つ∀-)
犬のしつけ

なんだか支離滅裂な文章で
ごめんなさいm(_ _;)m


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)ゝ

優しい応援クリック、感謝しています。
今日もよろしくお願いします

にほんブログ村
↑クリックお願いします↑

アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp

関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
