~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

冬のベッド あったか愛用品


夜、寝室へ向かうのも
朝、ベッドから出るのも
寒くなってきました(・ε・`*) ...

ニトリ ベッド 敷きパッド 冬

写真は子供たちのベッド。

この隣に私達のダブルベッド。
その隣には愛犬のゲージ。
家族4人 プラス 1匹
みんなで一緒に寝ています。


去年使ってた冬用の敷きパッド

ニトリ ベッド 敷きパッド 冬

和室の押入れに収納してたのを
出してきて敷きました!

トラコミュ
そろそろ冬じたく。。


大人用は去年買いかえたので
まだまだ使える状態でした!

↓この商品を愛用中↓


これ、ホントあったかいし
肌触りもよくって気持ちイイです!

今年は子供たちの敷きパッドを
買いかえましたヾ(o´∀`o)ノ

ニトリ ベッド 敷きパッド 冬

TVのCMと同じ白をチョイス。



ふわふわで子供たちも大喜び!

敷パットは手軽にお洗濯できて
手軽に買い替えできるものが
我が家ではBEST!!

『お値段以上ニトリ』
ホント、お世話になってます♪

トラコミュ
ニトリ大好き♪♪



ニトリ ベッド 敷きパッド 冬

もう少し寒くなったら
毛布を出して冬準備完了です!

ふわふわの敷きパッドに
フカフカの羽毛布団でぬくぬく。

トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活



家族で並んで眠れるのも
あと何年なのかな???
来年は長男が中学生。
1人で寝たいって言われちゃうかな?
子供の成長は嬉しいけれど
寂しくもありますね( ;∀;)

トラコミュ
子育てを楽しもう♪



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)ゝ

優しい応援クリック、感謝しています。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村
↑クリックお願いします↑

アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp



関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomechanhouse.blog.fc2.com/tb.php/410-e84d86d5
該当の記事は見つかりませんでした。
