~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

家族が増えました!


嫁ちゃんちの子供は男の子2人。
女の子が欲しいよねーって
旦那さんと何年も言っていたけれど
少し前に姪っ子が生まれました。

もう我が家では
赤ちゃんは諦めて
姪っ子ちゃんをかわいがろう!
ってことにヾ(o´∀`o)ノ


そんな我が家にやってきた
赤ちゃんワンちゃん。

わんちゃん レオ 愛犬

トイプードルの男の子(笑)

トラコミュ
ワン・にゃん☆ブログ村


まだ生後2ヶ月弱なので
体重550㌘の手乗りサイズ。

ものすごく甘えん坊で
擦り寄ってくる3男坊は
可愛すぎるぐらいかわいい!

家族全員メロメロ状態(*´Д`)

オシッコのしつけが
まだできてない3男坊のために、
ラグもこたつも全部撤退!
フローリングじゃ滑るから…と
アルミ箔だけ敷いてる
なんとも無様な我が家のリビング。

わんちゃん レオ 愛犬 愛犬用品



食事はリビングのこたつから
ダイニングテーブルへ移動。

トラコミュ
犬と暮らす生活



愛犬用に買ったものたちも
(トイレシートやドッグフードetc)
どこに収納するのか決まってなくて。
生活感丸出しの仮置き状態。

テレビボードの上にも
ウェットティッシュやら
除菌スプレーなどなど(^◇^;)


これから必要なものを買い揃え
収納も見なおしたり…と
忙しくなりそうです(*^^*)

トラコミュ
収納・片付け



トイレトレーニングが終わったら
ペットマットを買ってあげたい!



ブランケットも買ってあげたいな。
ふわふわ気持ちよくて
暖かくて洗濯できるものが理想。



ひざ掛けだったらみんなで使えそう。


わんちゃん レオ 愛犬

親ばかだけど、ホントかわいい!
これからこちらのブログでも
ちょこちょこ登場すると思います♪


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)ゝ

優しい応援クリック、感謝しています。
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村
↑クリックお願いします↑


アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp

関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-7 Comments

YOU says...""
わぁ(〃艸〃)
トイプーちゃんをお迎えしたんですね!
ベビちゃん、本当に可愛くてメロメロになる気持ちが分かります〜

おうちの中がワンちゃん色ですね(*^m^*)
うちもね、お迎えしたばかりの頃は部屋中にワンちゃんグッズを置いてましたww
おトイレを覚えたらちょっと安心できますよね?
トレーニング、ワンちゃんのペースで頑張ってくださいね。

これからの成長を楽しみにしてますo(〃▽〃)o

2015.10.23 14:08 | URL | #- [edit]
reirei says...""
三男坊、おめでとうございます(笑)
とっても可愛いトイプーちゃんですね♡
私もメロメロになっちゃいそう~( *´艸`)

ペットといえども、家族同然ですものね!
物が増えたり、安全対策を考えたり、心配したり、そして楽しい事もいっぱい~♪

ほんと新生児から成長していくのと同じ段階を踏んでいくので、
おうちのお片づけ方もまた違ってきますよね~。

楽しみながら頑張ってくださーい♪
また可愛いワンちゃんと共にお片づけの記事も待ってます(^▽^)/

近かったら。。。嫁ちゃんさん家にナデナデしに行きたい(笑)
2015.10.23 14:51 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."YOUさんへ☆"
お掃除が苦手なので、毛が抜けにくいわんちゃん希望でした。
ブラッシングしてあげなくちゃ毛玉になって大変みたいですが…
そんなことは今日知りましたよ(^◇^;)

わんちゃんを迎える前から、YOUさんのおうちのわんちゃんを見てたので
オシャレなわんちゃんグッズとか、収納場所とか
YOUさんからヒントをもらおう!と思ってたんですよヽ(。ゝω・)ノ
でも、なぜだかYOUさんのブログで
愛犬とかわんちゃんとかってブログ内検索しても
あまり記事が出てきてくれないんです( ;∀;)
原因がわかるようなら、改善希望です。

トイレを覚えてくれたらラグも戻して
寒くなったらこたつを出したいんですけどね。
まだまだ目を離すとすぐにいろんなところに(・_・;)

わからないことがたくさんあるので
またいろいろ教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!


2015.10.23 23:23 | URL | #F3OnhyVM [edit]
嫁ちゃん says..."reireiさんへ☆"
reireiさん、お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ
昨日、返信途中でPC前で寝てしまってました(笑)

ほんと、赤ちゃんと同じ!夜泣きするんですよ。
オシッコ失敗してるから拭けよーみたいな?夜泣き。
くぅんくぅんと…かわいい鳴き声で憎めません(^◇^;)
それに可愛すぎて、あれこれわんちゃんグッズが増えそうです。
お片づけ、見直さないと(;´Д`)

reireiさんのおうちが近かったら、
しょっちゅう遊びに行ってしまいそうだな、私。
ようやく試験も終わって少し落ち着いたので
またちょこちょこreireiさんのブログにもおじゃまさせてもらいますね♪


2015.10.24 08:24 | URL | #F3OnhyVM [edit]
YOU says...""
再びこんにちゎ♪

ブログ内で探して頂いたのですね?
お手数をかけさせちゃってごめんなさいε(____)з

検索結果が1件表示になっていたので30件表示に直しました。
30件以上ヒットしたときは、
検索結果の右下に表示されてる Prevpage ≫ ←これをポチすると、
次の頁の検索結果が見れます( 〃▽〃)b

ワンちゃんグッズは殆ど記事にしたことがないのですが( ̄▽ ̄;)
「ワン」か「犬」で検索するとヒットすると思います。
うちの子が使ってるもので気になるモノがあれば質問してくださいね。

追伸。
ブラッシング頑張ってくださいね(〃艸〃)
2015.10.24 15:34 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."YOUさんへ☆"
1件表示に設定されてたんですね。
早速の対応、ありがとうございます(*´∀`)

わんちゃんグッズの収納場所やベッドのお掃除など
参考になる記事はたくさんありましたよ♪
今はトイレシートを置く場所など悩んでます。

YOUさんちのわんちゃんはいつもキレイに手入れされていて
お顔もかわいくってステキですよね♪
ブラッシング…がんばります(^◇^;)


2015.10.25 04:06 | URL | #F3OnhyVM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.25 19:16 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
