~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

リビング秋支度~子供が汚してもイライライしない~


着々と秋支度が進んでる
嫁ちゃんちのリビングです。

リビング 秋支度 加湿器 扇風機収納


朝晩、冷え込むようになったので
リビングの扇風機を片付けました。

リビング 秋支度 加湿器 扇風機収納

ササッと水洗いして乾かして
扇風機カバーを装着!

リビング 秋支度 加湿器 扇風機収納

扇風機カバーは100均のものを
使っているので手軽に買えるけど
ワンシーズンで捨てちゃうのは
もったいないから…

リビング 秋支度 加湿器 扇風機収納

100均の白いタッパーに
たたんで収納してました(*^^)v

トラコミュ
100円ショップ L O V E



扇風機と一緒に
涼しげな印象の麻入りのラグも
洗濯してお片づけ。

リビング 夏 ラグ ニトリ

そして、代わりに
あったかそうな
こたつ敷を敷きました。

リビング 秋支度 加湿器 扇風機収納


このラグ&こたつ敷は
どちらもニトリの商品。

息子たちのことを考えると
『洗濯できること』
『手軽なお値段』
この2つが重要ポイントな我が家です。

食べ物を落としても
臭くて汚い足で踏まれても
キーキー怒らなくてすみます。
子供にもママにも優しいニトリ(笑)

トラコミュ
ニトリ大好き♪♪



アルミシートの上にラグ。
ラグの上にこたつ敷を敷いてるので
座り心地もGood!

薄いこたつ敷なら、
おうちの洗濯機で
らくらく洗えちゃいます(*^^*)


13日(火)に終わってしまう
(ネットストアは14日Am10時まで)
無印良品週間で
アロマディフューザーの購入を
悩んでましたが
今年も愛用中の加湿器で
楽しむことにしました。

リビング 秋支度 加湿器 扇風機収納

去年も購入を悩んだし
毎年この調子で悩みそうだけど
とりあえず今回もお見送り(^◇^;)


さてさて、今度は楽天マラソン!



欲しいものがあれこれ…
結構たくさんあるけれど
お財布と相談です(・ε・`*) ...


トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪


トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪



今、買おうかな?と
悩んでいるものは…


使用後バスタオルのための
バスタオルハンガーとか


おろしやすいと大人気の
大根おろし器とか


醤油やみりん、料理酒の
入替え容器など…
ほかにも結構いろいろあります。


完走できそうなら
ガッツリお買いものしたい!と
意気込んでおりますよー。

みなさんも楽しいお買いものを♪


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)ゝ

優しい応援クリック、感謝しています。
今日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑


アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp


関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
