~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

リビングちょっぴり秋支度 & 大きすぎるお買いもの


暑いのか、肌寒いのか…
なんだかとっても微妙な季節。

昼間は暑いけど
朝晩は寒くって。

お洋服選びも難しいけれど
リビングの様子もちょっとおもしろい。

大型テレビ 70インチ リビング模様替え 

夏の涼しいラグを敷いてるけど
ソファは秋・冬仕様に模様替え。

扇風機がまだ活躍中だけど
ひざ掛けも出しました。

トラコミュ
インテリアを楽しむ♪


トラコミュ
住まいと暮らし



そして、上記以外にも
ものすっごく大きな変化があった
我が家のリビングです。
わかりますか???


この記事のタイトル通り、
大きすぎるお買いもの!

大型テレビ 70インチ リビング模様替え 

70インチの大型テレビ!
買っちゃいましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ

嫁ちゃんはコストコで買いましたが
買ったものと同じ商品はこれです↓


最新モデルでこの大きさのテレビは
高すぎて…到底買えないので
大きさ VS 画質で
『大きさ』をとりました。

写真では伝わりにくいと思いますが
ものすっごいド迫力です!

我が家には何年も前に購入した
DENONのホームシアターセットがあるので
DVDを借りてきて
5.1chで映画を見ましたヾ(o´∀`o)ノ

迫力満点の大画面に
ウーハー音が響き渡って…

映画館に行かなくてもいいね~
なんて、子供たちも喜んで
家族のテンションもMAX!


ちなみに、何年もコストコ会員ですが
今回初めて知ったことがあります。

それは『コストコ保証』

メーカー保証が切れてしまっていても
現物をコストコへ持ち込めば
全額返金してくれるそうです。

それはどう考えても寿命でしょ?
って場合はダメですが、
保証期間の定めはなし!
ずっと会員で居続けることが鉄則なんだとか。

7年後にテレビが映らなくなっても
買った当初の金額で
全額返金してくれるらしいです。
新しいテレビが買えちゃうんです。

コストコ、ステキ♪
高価なものを買うのも
怖くないですね(*^^)v

トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


トラコミュ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!



話が全然変わりますが
嫁ちゃん…わけあって
現在お勉強中なんです。

大型テレビ 70インチ リビング模様替え 

資格をとってほしい!と
旦那さんに頼まれまして(^◇^;)

全然乗り気じゃなくって
全く頑張ってなかったんですが
受験申込も勝手にされちゃった上に
受験日も迫ってきてるっていう…。


こんな土壇場までほったらかしで
なんのお勉強もしてこなかったので
もうどうしようもない感じなんですが
現在、あがき中(・ε・`*) ...

なので、ちょっと更新が滞ったりすると思います。
しょっちゅう滞ってるけど(^◇^;)

トラコミュ
独学で目指せ合格!


悪あがきでも
ちょっと頑張ってみようと思うので
温かく見守ってくださいまし…

大型テレビ 70インチ リビング模様替え 


それでは、ちょっと長くなっちゃいましたが
このへんで~(@^^)/~~~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
今日も応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
↑クリックしてくださいねー


アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp




関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-4 Comments

YOU says...""
わぁo(〃▽〃)o
70インチのテレビをお迎えしたんですね♪
大きなテレビは迫力満点で、
映画とか大画面で楽しめますね(〃艸〃)

無事に資格が取れますように。
お勉強頑張ってくださいね(p`・ω・´q)ファイトォ!
2015.09.28 17:10 | URL | #- [edit]
ち〜さ☆ says...""
めちゃめちゃデカイやん〜(≧∇≦)テレビ台とのサイズ感もバッチリ👌羨ましい〜♡♡
お勉強、頑張ってね‼️嫁ちゃんなら、きっと出来る‼️
でも、くれぐれも無理のないように〜
2015.09.28 18:15 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."YOUさんへ☆"
70インチのテレビ、スゴイです!
映画を楽しむにはホント文句なし!
でも…ソファの下に座ってテレビを見ると
ちょっと近すぎるのか、目がチカチカ(^◇^;)
私はテレビっ子ではないのでいいのですが…
もし我が家が毎日テレビを楽しむ家庭だったら
大きさより画質を選んでたように思います♪

資格ね…ちょっと悪あがきすぎて今年はダメそうなんです。
でもいずれはとらないといけない気もしてるので
やって損はないかなーなんて(・ε・`*) ...
声援、ありがとうございます!

2015.09.30 07:40 | URL | #F3OnhyVM [edit]
嫁ちゃん says..."ち~さちゃんへ☆"
テレビ、でかいやろ~?
実はちょっとデカ過ぎて目がチカチカしたりもするで(笑)
テレビ台とのサイズ感も、ちょっぴり無理してる感じない?
旦那さんは80型も入るなら欲しい!って言ってたんやけど
80型はテレビボードよりも大きかったので断念したよヾ(≧∇≦*)ゝ
子供の映画館代をケチりたいときはDVD持ってうち来て~!

お勉強ね…90%以上諦めてる(´Д⊂ヽ
ちょっとスタートが遅すぎたし…
もうこの年齢になってお勉強って結構キツイよー
頑張ってはみるね…ありがとうッ!!!

2015.09.30 07:44 | URL | #F3OnhyVM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomechanhouse.blog.fc2.com/tb.php/398-66b7eda5
該当の記事は見つかりませんでした。
