~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

欲しいものをすぐには買わない!


キッチンカウンターに飾ってた
シェフレラを根腐れさせてしまって

次は別の植物を育てたいと
お迎えしたドラセナ。

観葉植物 ミニ観葉植物 キッチン ダイニング

キッチンカウンターに置くと
なんだかしっくりこなくて
窓辺に飾ることにしました。

トラコミュ
住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア


トラコミュ
インドア&インテリアグリーン



やっぱり嫁ちゃんは
キッチンカウンターには
シェフレラを置きたいみたい(u_u*)

観葉植物 ミニ観葉植物 キッチン ダイニング


これ欲しいなーと思ったら
まずはリサーチを楽しむべし!

なんでそれが欲しいの?
その商品の魅力はなんなの?
他の商品と何が違うの?
って、考えてみてください(^o^)


考えてるうちに
面倒くさくなったり
やっぱりいらないかな?って
思ったりすることも少なくないし

もっと魅力的だと感じるような
別の商品に出会うかもしれません。


リサーチは
お買いものをより一層
楽しいものに変えてくれる♪
そんな風に思います。


リサーチすればするほど
欲しい気持ちが濃厚になれば
もう買うしかない!!

そんな時はきっと…
買ったときの喜びが
倍増してると思うんです。


これは嫁ちゃんの
お気に入りのやかん。
オシャレなやかん 野田琺瑯 アムケトル 赤

やかんを買うって決めてから
ホント馬鹿みたいにずっと
やかんのこと考えて考えて
自問自答の繰り返し。

やっぱりこのやかんが欲しい!

この結論に
何度も何度も至ったな(笑)

トラコミュ
キッチン雑貨


高くて買えないよー!
ってほど高いわけでもないし、
そんなに悩まなくても
いつでも買えるのに。


でもたくさん時間をかけて
たくさんいろんな商品を見て
やっぱりコレしかイヤだ!って
思えて買えたこと…
よかったなって思うんです。

レポ記事です↓
オシャレなやかん 野田琺瑯 アムケトル
http://yomechanhouse.blog.fc2.com/blog-entry-375.html



『お買いもの』を
十分に楽しませてくれた
ステキなやかん(u_u*)

野田琺瑯アムケトル容量2L

野田琺瑯アムケトル容量2L
価格:4,980円(税込、送料込)



吟味して選ぶっていうのは
想い入れを作るって感じ。

買うまでの過程も楽しくて
買ったあとの余韻も長いんです!


これもまた
好きなものに囲まれた暮らし!
というものに向かってる気がしてます。


そんなこんなで
嫁ちゃんの両手鍋購入までの
リサーチ&吟味は続行中。
今1番気になっているのは




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


優しい応援クリック、感謝しています。
今日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑


アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp






関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-4 Comments

haduki says..."こんばんは★"
吟味している間もまた「どれにしようかな〜♪」とワクワク楽しいですよね♡
悩んでいる間にまた「これいいかも!?」な物を新たに発見して余計に楽しい悩みが増えてしまったり♡

そんな私、かれこれ1年以上悩んでいる物もあったりします…(笑
毎日目にする度「う〜〜〜ん♪」と悩んでおります(笑

両手鍋、とっても悩みますね〜。
購入した際には記事にして頂けるのを楽しみに待っておりますね♪

アメブロのTOPページに嫁ちゃんさまのlinkを掲載してもよろしいでしょうか?
2015.09.16 22:04 | URL | #a5kkqACU [edit]
嫁ちゃん says..."hadukiさんへ☆"
こんにちは、hadukiさん♪
お買いものって買う前のあれこれ悩んでる時も楽しいですよね。
実は両手鍋の他にカトラリーも悩み中なんです。
ほかにもいろいろ欲しいものはあるんですけど、ね(^◇^;)

hadukiさんが1年以上も悩んでらっしゃるものってなんだろう?
hadukiさんは好みがはっきりしてらっしゃるし
決断が早そうなイメージなので1年以上と聞くと
そのもの自体にものすごく興味がでちゃいます(笑)
買ったらぜひ!記事にしてくださいね(^o^)

私のブログへのLINKを貼ってくださるのですか???
もちろん大歓迎ですよ!!
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
2015.09.17 17:29 | URL | #F3OnhyVM [edit]
YOU says...""
嫁ちゃん、こんばんゎ(〃▽〃)/

欲しいものをリサーチしてる時間は楽しいですよねぇ♪
考えて、考えて、それでも欲しくてお迎えした子は、
ずーっと大切にできますよね♪
好きなものたちに囲まれた生活ってステキです(〃艸〃)

両手鍋はどれになるのかなぁ。
ビタクラフトは一生ものですよね(〃ω〃)ポッ
2015.09.17 19:40 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."YOUさんへ☆"
YOUさん、こんばんは(^o^)

ホント、お買いものの楽しみって買う前、届いた時、
使った時…たくさんありますよねヾ(≧∇≦*)ゝ

どこで妥協するか…っていうのが
すごくポイントになると思うんですけど
納得してお買いものできると大切にできる気がします。

両手鍋…どうしよう??
まだ決めれてません(^◇^;)
なんだか決断すべきことがいろいろあってなかなか進みません。
でもそうやってのんびり進むことにも何か意味があるような…
最近はそんな気がするんですよねー。
2015.09.19 00:07 | URL | #F3OnhyVM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
