~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

子供との時間。


今日は次男の練習試合。

試合ぶっつけ本番で
やったことのないポジションに
抜擢された次男。

どう動くのかわからない
最後までそんな様子でした。

チーム解散後、
まだ試合をしていた他のチームの
同じポジションの子の動きを
次男と一緒に必死で見学。

息子がやっていなければ
見ることもなかったスポーツ。
どのポジションがどんな役割なのか
真剣に考えて話し合い。
嫁ちゃん、必死!(^◇^;)


夕方からは
長男のテニスレッスン。
これも私の知らなかった世界。

少しでも子供の世界に近づこうと
一緒に遊べたら嬉しいなーと
テニスを始めた嫁ちゃん。
これまた…必死!(^◇^;)

たまに長男が
『テニスしよ!公園いこ!』
って誘ってくることが
えーーーーーと文句言いながらも
こっそり嬉しかったり(笑)


知らなかった世界への扉を
ノックしてる嫁ちゃんヾ(≧∇≦*)ゝ
子供が私にくれる時間。


見せてくれる世界。
頑張ってる姿。

全部、ありがとう(*´∀`)


週6で送迎してる
必死な嫁ちゃんを
支えてくれてる旦那さん
ありがとう(u_u*)


優しい応援クリック、感謝しています。
お片づけ・インテリア関係ない記事ですが
今日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑


アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp


関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-2 Comments

nina says..."お疲れ様です!"
この記事読んでなんだか心が温かくなりました♪
子供にも旦那さんにも[ありがとう]っていう気持ちを忘れない嫁チャンさん素敵です

子供がくれる時間って本当に貴重ですよね
そして支えてくれる旦那さんがいる

忘れてはいけない大切な事ですね!
嫁チャンファミリー素敵過ぎます(*^^*)
2015.09.14 23:03 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."ninaさんへ☆"
ninaさん、おはようございます。
コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

『ありがとう』ってステキな言葉ですよね♪
先日、息子にありがとうって言ったら
『え?あー、ありがとう!』
って、『どういたしまして』じゃなくって
『ありがとう』って返されました(^◇^;)

ありがとうって言ってもらえたことが嬉しかったから
『ありがとう』なんだって(笑)
かわいいでしょ?親ばかです(u_u*)

ありがとうの言葉、ぜひぜひ多用してくださいね♪
2015.09.15 09:39 | URL | #F3OnhyVM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomechanhouse.blog.fc2.com/tb.php/394-475f5772
該当の記事は見つかりませんでした。
