~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

見た目・雰囲気・実用性 ◎ ~家飲みを楽しむ~


汚部屋住人だった嫁ちゃん。
いつもキレイで、そして少しオシャレに
って思うようになって数ヶ月。
キッチンがオシャレキッチンに
また一歩近づきました♪

今日のキッチンです。

キッチン 家飲み 焼酎サーバー


先日、旦那さんのお誕生日でした。
お誕生日プレゼントは
少し前に楽天で購入したこれ!

キッチン 家飲み 焼酎サーバー 

焼酎サーバーですヽ(。ゝω・)ノ

旦那さんは家飲み派!
あまり夜遊びせずに
まっすぐ帰宅してくれるし、
パックの安い焼酎で晩酌。

トラコミュ
ビール・焼酎・日本酒


トラコミュ
夫婦2人でおウチ飲み♪


でも、毎日晩酌するので
焼酎パックは出しっぱなし。
これが少しイヤでした。

キッチン 家飲み 焼酎サーバー

カゴに入れて
少しでもオシャレに…って思ったけど
背の高いカゴだと出し入れし辛いし
隠しきれなくて(・ε・`*) ...


焼酎サーバーは
オシャレなだけじゃなくって
遠赤外線効果で焼酎が
まろやかになるんです!!

美味しいお酒を飲んでるって
雰囲気も味わえるし
実際に味も良くなるなんて
ステキすぎるヾ(≧∇≦*)ゝ

キッチン 家飲み 焼酎サーバー 

さりげない感じで
名入れもしてもらいました!

悩みに悩んだけれど
妥協せず奮発したので
どこから見てもうっとり(*´Д`)

キッチン 家飲み 焼酎サーバー 

中のコルクがないなどなど…
いろんな商品の
たくさんのレビューを見たので
コルクがしっかりついてるのも
なんだか嬉しい単純な嫁ちゃん。

キッチン 家飲み 焼酎サーバー 


『俺のため…って言いながら
自分のために買ったでしょ?』

なーんて言われたりもしたけど
ほんと、なんか、ごめんね…
テンション上がっちゃう(*´∀`)


お誕生日から約1週間。
焼酎の味は確かに確実に
変わってるみたいです!

なんだかんだ言っても
旦那さんも絶対喜んでると
思われま~っすヾ(≧∇≦*)ゝ


↓Before写真↓
キッチン 家飲み 焼酎サーバー
あ・・・嫁ちゃんが映り込んでしまった(^◇^;)

↓After写真↓
キッチン 家飲み 焼酎サーバー 

トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *


実用性も兼ねた
本当にステキなお買いものでした♪


嫁ちゃんが購入した商品はこちら⬇︎




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp

関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-4 Comments

ち〜さ☆ says...""
めちゃ素敵〜(≧∇≦)このサーバー欲しい〜♡(けど、焼酎はまだ飲めない⤵︎)
ほんと、すっきりオシャレで羨ましいです(≧∇≦)嫁ちゃんのお家見てたら片付けたくなった♡
早く夏休み終わって〜(>人<;)片付けたい…
2015.08.17 17:25 | URL | #- [edit]
ち〜さ☆ says...""
めちゃ素敵〜(≧∇≦)このサーバー欲しい〜♡(けど、焼酎はまだ飲めない⤵︎)しかも、まろやかになるなんて〜ますます素敵☆旦那様も絶対にめちゃめちゃ喜んでるよ♡
ほんと、すっきりオシャレで羨ましいです(≧∇≦)嫁ちゃんのお家見てたら片付けたくなった♡
早く夏休み終わって〜(>人<;)片付けたい…
2015.08.17 17:26 | URL | #- [edit]
ち〜さ☆ says...""
途中送信になってしまったのか…よくわからないんだけど…ダブってしまいました。失礼しました。
2015.08.17 17:30 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."ち~さちゃんへ☆"
いつもコメントありがとう!
いよいよ夏休みも後半戦だねー。
うち、まだ宿題終わってないよ(^◇^;)
子供がいると片付かないよね…。
読みかけの本、やりかけの宿題、
そんなに勉強してないくせに、やたらスゴイ消しゴムのカス。
食べ終わったお菓子のゴミ…
溜め息はいっぱい出るけどねー(笑)


焼酎サーバー、カッコイイでしょ?
私はビール派なので、
ち~さちゃんと同じく焼酎は飲めないんだけどね。
それでもキッチンを見る度に買ってよかったーって思うよヾ(o´∀`o)ノ
2015.08.17 23:35 | URL | #F3OnhyVM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
