~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

高級品じゃなくても幸せになれる


旦那さんには
さりげなく高級品をねだる嫁ちゃん。

収納用品も日用雑貨も
インテリア雑貨も…
かわいいー!きゃー!って
ときめくものって
高いものが多くないですか?


麦茶ポットとコースターが届きました。
麦茶ポット コースター 冷蔵庫 スリムジャグ
コースターは3つで1000円
プチプラです!

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪


嫁ちゃんがあれこれ悩んで
『どれがいいと思う?』とか
『これ、どう思う?』って相談しても
『そんなんいらんのちゃう』とか
『今のままで不便ない』とかいう家族。

それでも欲しいッ!!!
って思って買っちゃう嫁ちゃん。

そんな感じのお買いものでも
新しいものが届くと
家族みんな喜んでくれたりする(*´∀`)

新しい麦茶ポットが届いたよー
麦茶入れてみてー
って声をかけると
『俺が先やぞ!』とかって
取り合いする息子たち(笑)
麦茶ポット コースター 冷蔵庫 スリムジャグ

こういうとき、
幸せだなーって感じますね。

ポットは3つで2000円。
こちらもプチプラ♪

新しい麦茶ポットは
麦茶ポット コースター 冷蔵庫 スリムジャグ
お店の紹介にあった通り
そこそこ大きな手の嫁ちゃんでも
簡単に洗えました(*^^)v

ドアポケットに入るスリムサイズ。
もともと麦茶を入れてた場所に
3つ並べて入れると
ちゃんと入るには入るんだけど
すごく窮屈な感じ。
麦茶ポット コースター 冷蔵庫 スリムジャグ

気分で使うポットを
ころころ変えられても困るので
『1番先に飲むお茶』が
わかりやすいように
1つは手前のドアポケットに移動。
麦茶ポット コースター 冷蔵庫 スリムジャグ
手前のドアポケットに入れても
スッキリ見えるのは嬉しいところ。

奥の2つがストックで、
手前のポットのお茶が
飲んでもOKなお茶。


何度もこのブログで書いてますが
写真を撮ると
見慣れた我が家が客観的に見えます。
次に片付けたいポイントが
見えてくるんですよ!!

お片づけを始めたい方…
おうちの写真をぜひ撮ってみてくださいね。

我が家の冷蔵庫のドアポケット
ゴチャゴチャしてますね(^◇^;)
なんだか恥ずかしくて
ぼかしちゃいました(笑)

トラコミュ
おうちを片づけたい


トラコミュ
冷蔵庫の整理・収納



話を麦茶ポットに戻しますね。

小柄な10歳の男の子が
蓋の開け閉めをすると
麦茶ポット コースター 冷蔵庫 スリムジャグ
いっぱいいっぱいな感じ。
少し開けるのが難しそうでした。

でもほんのすこし回せば
注げるので慣れれば
きっと問題ないはずヽ(。ゝω・)ノ


身長135cmの長男が
麦茶を入れると、こんな感じ。
麦茶ポット コースター 冷蔵庫 スリムジャグ
片手で入れれるみたいです。

身長130cmの次男だと
麦茶ポット コースター 冷蔵庫 スリムジャグ
両手でした。


フタ部分に注ぎ口がわかりやすいように
シールが貼ってありますが
2人とも見てなかったので
近いうちにシールは剥がす予定。
注ぎ口になるとカチっと手応えがあるので
シールがなくっても大丈夫そうです。

届いたばかりのコースター
麦茶ポット コースター 冷蔵庫 スリムジャグ

このコースターに乗せると
いつも飲んでる麦茶なのに
なんだか特別な飲み物に見えて
テンションあがりましたヾ(≧∇≦*)ゝ
麦茶ポット コースター 冷蔵庫 スリムジャグ

ちなみにグラスは無印良品。
とても気に入ってます♪


何気ない日常に幸せを感じれるとき
私って幸せだなーと思う嫁ちゃん。
小さな日用品のお買いものでも
幸せ気分になれますね♪
良いお買いものでしたヽ(。ゝω・)ノ

トラコミュ
暮らしを楽しむ



紹介した商品はこちらです⬇︎



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp



関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-2 Comments

YOU says...""
こんにちゎ♪

ドアポケットに入る麦茶ポット♪
大人なら片手でOKでとっても使いやすそうですね。
中に手が入って洗えるのもポイント高いです(〃▽〃)b
何より、家族が喜んでくれるのが一番嬉しいですよね。

コースター、凄い可愛いです(〃艸〃)
ちょっと深さがあって持ち手もあって、デザインがステキです♪
そして、グラスとの相性もバッチリですね。
ちょっと色の入ったグラスもステキです〜o(〃▽〃)o
2015.08.07 13:52 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."YOUさんへ☆"
YOUさん、こんにちは!
いつもながら返信が遅すぎてごめんなさい。
麦茶ポット、快適です!
ほんと、買ってよかったヾ(o´∀`o)ノ
3本にしたおかげで冷蔵庫の在庫を切らすことなく
そして洗いやすく使い勝手バッチリ!
良いお買いものでした♪

コースター、かわいいですよね。
ありがとうございます!
ただ…水滴が溜まるとグラスとくっついて
グラスを持ち上げたときに一緒に持ち上がってしまうのが
ちょっぴり残念なところです。
でも1000円で3枚送料込!嬉しいお買いものでした♪
2015.08.11 14:22 | URL | #F3OnhyVM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
