~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

楽フェス完走!


今日はファミリーday!
朝からお出かけのため…
携帯からの投稿です。

携帯での投稿は苦手( ;´Д`)
でも初めての完走なので
最後までお買い物リポしたくて
頑張ってみることにしました。

残り2店舗。
悩みに悩んで、これにしました!



旦那さん、去年から半袖解禁!
解禁したと言っても…
半袖にまだ抵抗のあった去年。
たくさん買うということがなく
まだ3枚しか持ってなかったんです。

ワイシャツはワイシャツだけで
まとめ洗いしてるので…
洗い替えが足りなくて(^◇^;)

このお値段だったら
汗かきの旦那さんが汗だくになって
臭くなったワイシャツが
他の洗濯物と一緒に
遠慮なく洗えそう*\(^o^)/*


そして自分にもお洋服を!
今年の流行り、ガウチョ。

素材が麻レーヨンってところに惹かれました!


実はネットでお洋服を買うのは初めて。
嫁ちゃん夫婦はお買い物デートや
ランチデートが多いので、
いつも旦那さんと一緒に選んで
試着してから買うんです。

でもこれは、嫁ちゃんの独断で
ポチっとお買い物(≧∇≦)
届くのが楽しみです。


これで10店舗達成‼︎
初めての完走‼︎嬉しい‼︎


振り返るとこんな感じでした。








あと1つは旦那さんのお誕生日プレゼントなので渡すまで未公開です(^^;;


結局、プレゼントを除いても
2万円超えのお買い物…。

でも一生懸命悩んで考えてから
買ったものばかりだから後悔しないはず

毎回マラソン完走してる人って
ほんと、スゴイと思います!
消耗品を上手に賢く買えるようになりたいです。

楽フェスは本日最終日!
皆様も楽しいお買い物を~(^o^)/


参考になります♪
トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp


関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-4 Comments

reirei says..."おめでとう!?"
嫁ちゃんさん、こんにちは(^_^)/
楽天セール、初完走おめでとうございまーす!?
届くのがまた楽しみですよね♪

お財布と相談しながら、どれにするか悩みながらのお買い物。。。
ゼーゼーと走りながらも楽しかったりしますよね(笑)

私は今から駆け込みでちょこっと走ってこようかどうしようか。。。

また使用感のレポも楽しみにしています♡
2015.08.05 11:46 | URL | #- [edit]
YOU says...""
こんにちゎ♪

楽フェス、完走おめでとうございす(〃▽〃)/
ついにやりましたね♪
私はまだ4店舗目で止まってます( ̄▽ ̄;)

そうそう、消耗品や1000円ぽっきりを上手に使って完走を目指したいですよねぇ。
でも選ぶのに時間がかかりすぎて。←私お買い物がヘタすぎます...汗
と言うことで、色々と参考にさせてくださいね( 〃▽〃)b
2015.08.05 15:33 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."reireiさんへ☆"
reireiさん、お久しぶりです!
夏休み、忙しいですねー(^◇^;)
特に、そう!お昼ごはん…。
reireiさんもメニューで悩んでるって書いてて
おんなじーーーー!って、夏休み入ってそうそう思ってました。

楽天セール、完走しちゃいました♪
続々と届いております~。
お買いもの、楽しいですねヾ(≧∇≦*)ゝ
でも、肝心のお昼ごはん用をなんにも買えてないんですよねー(笑)
2015.08.06 16:29 | URL | #F3OnhyVM [edit]
嫁ちゃん says..."YOUさんへ☆"
完走できちゃいましたよー!
YOUさん、ありがとぉー!

今回、結局消耗品ではなく日用品ばかりの購入。
金額も予定よりオーバー(^◇^;)
消耗品や1000ぽっきりで…っていうの、ほんと憧れますね。
難しいです(T_T)
私の方がYOUさんを参考にさせていただいてるんですよ???
紹介されてた焼き鳥も悩みに悩んでお見送りしました(^O^;)
焼き鳥のお店の鶏皮チップスも気になってたんですけどねー。
2015.08.06 16:32 | URL | #F3OnhyVM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
