~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

欲しいものリスト 2015・夏(購入決定!)


あれ?いつのまにこんな時間?
お買いものリストアップするつもりが
いつのまにか今日もこんな時間。
エアコンの効きが悪いので
エアコン洗浄してたら汗が滝のように(笑)

ショップ買いまわり10店舗
ポイント10倍を目指すべく
欲しいものを整理したいと思います。


①子ども用のバスタオル



少し前にバスタオルを総替えしました。
↓その時の過去記事はこちら↓
バスタオル比較 トゥシェのホテルスタイルとコストコの今治タオル
http://yomechanhouse.blog.fc2.com/blog-entry-359.html

バスタオル トゥシェ コストコ 今治タオル
しばらく使ってみた現在の感想は
嫁ちゃん・次男→トゥシェ派
旦那さん・長男→コストコ派


あんなに悩んで買って
大満足していたのに…
少しずつ不満が出てきました。

まず、ふかふかになったおかげで
収納BOXに入る枚数が少なくなって
枚数的に足りない気がすること。

1枚で3人ぐらい使えちゃうぐらい
優れたバスタオルなおかげで
1人1枚使うことに抵抗を感じること。

品物に対しての不満ではなく
むしろ良すぎることによる不満(笑)

そこで、今あるバスタオルは
体に巻き付けたい大人用にして
子ども達にこのビッグフェイスタオルを
買ってみようかなーと。
1人2枚ずつで計4枚購入予定。
今朝のタイムセールで2枚購入済みです。

②宅配便用のシャチハタ


今まで宅配便が届いたら
ボールペンを持って玄関へ走っていました。
子どもたちも字が書けるようになったし
それでも問題ないけれど…
玄関の小物収納を見直し、
玄関に置いておきたいものを考えたら
どうしてもシャチハタが欲しくなりました。

↓過去関連記事はこちら↓
オシャレ容器『WECK』 ~出会いは沖縄離島便~
http://yomechanhouse.blog.fc2.com/blog-entry-368.html

玄関インテリア スチールラック 玄関小物
玄関小物収納スペース予定の場所。
まだ悩んでる最中です(^◇^;)


③オシャレなやかん(ケトル)
野田琺瑯アムケトル容量2L

野田琺瑯アムケトル容量2L
価格:4,980円(税込、送料込)



『麦茶が変な味…』と家族が言い出して
原因を突き止めるとやかんでした。
洗ってもなんだか金属の匂いがすごくて
買い替えることにしました。

さよならした我が家のやかん↓
お買いもの やかん ケトル
5年間なんの不満もなくお世話になったけれど
次はオシャレなやかんが欲しいんです。
ちなみに現在は小鍋でせっせと麦茶沸かしてます


この①~③は絶対買う!
ここから先は悩んでるものリスト!
なのですが…

ここで時間切れ( ;∀;)
夕飯準備をしなくちゃいけません。
まぁ、思っていた以上に
長い記事になってしまってるので
このあたりで区切るのもアリですよね?(^^ゞ

ササッと準備して
続きのリスト作成に取り掛かりたい!
あと⑦店舗。
考えながらごはん作り…
頑張ってきまぁ~す(@^^)/~~~

参考にしています♪
トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp
関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-2 Comments

YOU says...""
こんにちゎ♪

私、同じシャチハタ使ってます(〃艸〃)
あると凄く便利〜♪

↓扇風機お迎えしたんですね。
シンプルでお洒落だなと思って見せてもらいました♪
わが家の扇風機は見送りになりそうですが、
参考にさせてくださいね。
2015.08.02 11:50 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."YOUさんへ☆"
YOUさん、いつもコメントありがとうございます!
お買いもの、期間が決まってると思うと
楽しくもあり、忙しくもあり…ですね。
シャチハタ、同じなんですね♪
色でものすごく悩みましたが、白にしました(^O^)
届くのが楽しみです!
2015.08.02 22:39 | URL | #F3OnhyVM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
