~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

買ってよかった 我が家のリビング扇風機はこれ!

暑くて溶けてそうな嫁ちゃん。
久しぶりにPC前に座れました。

リビングに1人。
クーラーをつけるのが贅沢な気がして
扇風機フル回転!
扇風機 リビング 日立
以前記事にした扇風機、
買ったんです!買っちゃいました(*^^)v
↓過去記事はこちら↓
扇風機の選び方
http://yomechanhouse.blog.fc2.com/blog-entry-366.html


嫁ちゃんのポイントは
①見た目
②値段
③機能性
この順番でした。

嫁ちゃんのおうちは今まで
①値段
②値段
③値段
だったので…
扇風機 日立 オシャレ 安い
操作パネルは
こんな感じのものばかりでしたが

購入した日立のHEF100Mは
扇風機 日立 オシャレ 安い
こんな風にかっこイイ(*´∀`)

1万円をきってる安さで…
扇風機 日立 オシャレ 安い
4段階の風量になったので
うちわ風も味わえるんですヾ(≧∇≦*)ゝ

そして子どもたちが
『なに?これ?』と言ったのが
扇風機 日立 オシャレ 安い
首振り角度が選べちゃうんですね♪

首なんて振らずに
直撃風を好む我が家の男子たちには
別になくてもイイっちゃイイけど
嫁ちゃん的には
こういうところもテンション上がる!

何より嫁ちゃんが嬉しくて
テンション上がるのは
見た目!!!!
扇風機 日立 オシャレ 安い

値段重視で買った扇風機たちも
もちろん大事にしてるけど
扇風機を見つめる嫁ちゃんの目は
全く違うのでしたヾ(≧∇≦*)ゝ

ちなみに我が家の大事な大事な
安くて働き者の扇風機は
扇風機 日立 オシャレ 安い
モーターが動く限り頑張ります(笑)

↓嫁ちゃんが買った扇風機はコレ↓


嫁ちゃんは別のSHOPで買ったのですが
もう売り切れちゃったみたいです。
扇風機…値上がりしてますね。
暑いですもんねー(^◇^;)
同じ商品のリンク、貼っておきます。


さて、今日で7月もおしまい。
宿題させたら消しゴムのカスだらけ。
習い事の送迎と洗濯ものに追われ…
ハードで楽しい夏を過ごしています。

合間をぬって遊びに行くと
夏 海水浴 お掃除 お片づけ
もちろんお片づけも増える。

でもこの夏で12歳になった長男。
こんな夏もあと何年?って思うと
お風呂場のこんな写真も
大切な思い出の1枚になる気がしますよね。


12歳のお誕生日、
『ケーキは絶対いるやろ!』
と、まだまだかわいい長男。
お誕生日 生花 一輪挿し
ケーキ屋さんでカーネーションをもらいました。

お花って癒されますね(^o^)
お世話をするのは苦手だけど
やっぱりお花好きだなー(*´∀`)

トラコミュ
子育てを楽しもう♪


トラコミュ
小学生ママの日記


明日から楽天お買いものまつり『楽フェス』
イマイチどんなものなのか
把握できてない嫁ちゃんですが…
エントリーはしました!

↑まだの方はこちらからどうぞ↑

次のお買いものマラソンこそは!
と、欲しいものを買わずに
我慢してた嫁ちゃん。

やかんも欲しかったけど我慢して
お茶 麦茶 
麦茶も小鍋で沸かし中。

今から欲しいものを吟味して
リストアップして…
明日からのお買いものを楽しみたいと思いまーす!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


いつも応援クリックありがとうございます。
↓今日もポチっとお願いいたします↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp
関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
