~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

オシャレ容器『WECK』 ~出会いは沖縄離島便~


お片づけを始めてから
物を買う姿勢が変わりました。

本当にそれは必要なのか
本当にそれが欲しいのか
本当にそれがBESTだと思うのか



買ったもの1つ1つがお気に入りで
どれも全部大事にしたいと思えて
好きって思えたら
もっとおうちが好きになる!


靴の消臭に重曹を使おうと決めてから
重曹を保管する容器が欲しい!
って思って悩みました。

そしたら次はそのお気に入り容器を
どこに置こう?と悩みました。


あれもこれも
いーーーっぱい妄想してから
1つのものを買う…。

なんかそういうのいいですね(^o^)


そして嫁ちゃんはこれを買いました↓



開け閉めが簡単にできるように

プラスチックカバーも買いました。

トラコミュ
WECK♪ わが家の活用法~☆


トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *



WECKというか
ガラスの保存瓶自体に
今までは全く興味がなかった嫁ちゃん。

↓沖縄で買った沖縄離島便↓
WECK 保存容器 沖縄離島便
これがかわいすぎて(*´∀`)
すっかりWECKのファンに。

この離島便、瓶だけでなく
中身もものすごく美味しくて♪
沖縄土産におすすめです!

トラコミュ
沖縄おすすめ土産



重曹は…フレッシュロックの
大さじスプーンを入れて
重曹 入れ物 WECK
↑こんな感じになりました。


玄関に置いてるスチールラック3段目
玄関に置いておきたいもの
小物収納スペース!!
玄関インテリア スチールラック 玄関小物
この場所をどうまとめるか
絶賛お悩み㊥です。

トラコミュ
シンプルで機能的な生活


トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


いつも応援クリックありがとうございます。
↓今日もポチっとお願いいたします↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp



関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-2 Comments

YOU says...""
こんにちゎ♪

嫁ちゃんのおうち、次々と進化してますねo(〃▽〃)o 凄い♪
重曹、わが家でもクリアな容器にいれてます。
使いやすいですよね。

そして↓、
ポプリとまつぼっくり了解です~
間違えちゃって(。ノωノ)ゴメンネ..
2015.07.21 13:58 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."YOUさんへ"
YOUさん、お元気してますか?
嫁ちゃんは今日とっても久しぶりにだらだらと過ごしています(笑)
コメントのお返事も、そちらへご訪問も全然できていなくって
ほんとごめんなさいm(_ _)m
バタバタしてますが、キレイキープはがんばっています(^o^)
でも、まだ玄関の重曹掃除は未経験(^O^;)
ちょっぴり楽しみです。
2015.07.31 14:35 | URL | #F3OnhyVM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
