~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

お茶碗・お椀・小鉢の収納場所を変えました

おはようございます。
雨がずーっと降り続いています。
今日は終業式予定でしたが、
たった今、お休みが確定しました。
夏休みの宿題させなくっちゃ~

いよいよ夏休みですね~
大量に持って帰ってきた学校用品は
すっきり収納できましたよ(^O^)
↓過去記事↓
長期休みの学校用品の置き場所
http://yomechanhouse.blog.fc2.com/blog-entry-315.html


トラコミュ
わが家の快適収納


トラコミュ
収納・片付け



さて、今日はキッチンのおはなし。

購入予定は全くなかったのですが
旦那さんがゴルフの景品で
持って帰ってきました。



嫁ちゃんは究極にズボラなので
すぐに箱から出して設置しないと
絶対に宝の持ち腐れになる!

どこに置こうか悩んだ結果
キッチン 食器収納 引出し整理 ティファール
こうなりました。
出番は寒くなってからかもしれませんが
使うのが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ティファールが我が家にやってくる前は
炊飯器の横には大きなカゴを置いてました。
キッチン 食器収納 引出し整理 ティファール

この大きなカゴには
よく使う食器を収納してたんです。
キッチン 食器収納 引出し整理 ティファール

食器棚に手が届かない息子。
よく使うお茶碗やお椀は
手の届くところに置いてた方が
ズボラ嫁ちゃんは楽ちんなのです。
お手伝いしてもらえる。

そこで、シンク下の
大きな引出しにお引っ越し!
キッチン 食器収納 引出し整理 ティファール

この大きな引出しには
キッチンペーパー、ボウル、ザル
これだけしか入っていなくて
スカスカだったんです(^◇^;)

トラコミュ
シンプルライフ


トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし


キッチン 食器収納 引出し整理 ティファール

すごくキレイに収まりました♪

食洗機のすぐ横なので
洗った後になおすのも楽ちんです。

大きなかごの行方は…
子ども部屋。
キッチン 食器収納 引出し整理 ティファール
次男くんのぬいぐるみBOXとなりました。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


いつも応援クリックありがとうございます。
↓今日もポチっとお願いいたします↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp

関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
