~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

これはおすすめ!真っ白シンプルなシャンプーボトル

こんばんはー!
本日2度めの更新です。

たった今、
使っていたシャンプーがなくなったので
買い置きしていたシャンプーを出しました。

お買いもの お弁当 給食 お箸箱

このシャンプーを買うとき、
ラベルがはがせることは
確認してたんですけど…
想像以上にすごくよかったヾ(≧∇≦*)ゝ

トラコミュ
シンプルライフ


トラコミュ
モノトーンのインテリア
<

正体はこちら!





お取り寄せ商品ではなく
どこのドラッグストアにも売ってるコレ!

シャンプーが透明ボトル
ポンプ部分のシルバーがアクセント。
とってもシンプルです。

コンディショナーが真っ白ボトル
これは本当に真っ白!

市販のボトルより、パイプ部分も太く
つまりにくそうなのが見てとれるし
シャンプーも入って756円だなんて
安すぎるッ!!!
嫁ちゃんはいくらで買ったっけ?
ごめんね…思い出せない…


まだ使ってないので使用感は
語れないけれど
ダブ製品、嫁ちゃんは結構好きなので♪

オシャレなラベルを貼ってもヨシ!
このままシンプルに使ってもヨシ!
いいお買いものでしたヾ(≧∇≦*)ゝ


お買いものレポついでに…
こちらも紹介させてください~!

お買いもの シャンプーボトル 白 シャンプー容器
子どもたちが学校に持って行くお箸を
新調しましたヾ(o´∀`o)ノ

うちの息子たち…
とっても乱暴&雑なので、
すぐお箸箱が割れちゃう( ;∀;)

それで100円のものしか
買ってあげたことがなかったけれど
もう、高学年だし、少しはかっこよく?
奮発してみました(*^^)v

FrancFrancののお箸箱。
カッコイイ!!!って喜んでました♪

トラコミュ
MY HOME(男の子の子育てブログ)


トラコミュ
小学生ママの日記


洗い替え用にこちらも買いました。
お買いもの お弁当 給食 お箸箱
こちらは型落ちになるらしく、
半額ぐらいになっていて大満足!


それからそれから…
今無性に欲しいもの!!!
野田琺瑯アムケトル容量2L

野田琺瑯アムケトル容量2L
価格:4,980円(税込、送料込)



実は我が家の麦茶…
なんだか薬草のような味がして
家族に大不評でして(・ε・`*) ...

どうやら原因はやかんだった模様。
お買いもの やかん ケトル

お茶を沸かすためだけのやかん。
5年ほど使ったので茶渋も結構すごくて。

重曹を使って
キレイに磨いてみたんです!
でもなんか臭いんです(^◇^;)
鉄の匂いがするんです…。

今はお鍋でお茶を沸かして
おたまで麦茶ポットへ。
早く買い替えたい( ;∀;)

次の楽天セールとか
楽天マラソンまで待つべきかどうか
悩みに悩んでいるところです(笑)

姫トイレについて書くと断言していたのに
全然違う記事ですみません(^^ゞ


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp

関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-2 Comments

YOU says...""
こんにちゎ♪

クリアと真っ白のボトル、形もステキ~
中身が入ってお得感いっぱい♪
こういうのを見つけたときってテンション上がりますね(*^m^*)

Francfrancのお箸箱もシンプルでカッコいいです♪

野田琺瑯のやかん良いなぁ。実は、琺瑯容器も気になってます~
わが家にもやかんが無くて、雪平鍋で煮出しとかココアとか沸かしてます( ̄▽ ̄;)
雪平は注ぎ口が付いて使いやすいので、やかんが後回しになっちゃって...汗
2015.07.12 13:28 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."YOUさんへ☆"
おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
このボトル、本当にすごくシンプルでイイ感じですよ。
シャンプーにこだわりがなければおすすめです!
容器だけでも価値ありそうです。

お箸箱、いいですよね♪
大事にしてくれるといいんですが…。
ほんと扱いが雑なんですよね( ;∀;)

やかん、ほんとめちゃくちゃ欲しいんですけど、なかなか勢いよくポチってできません。
いつからこんなに優柔不断になっちゃったんだろう。
雪平鍋、いいですよね~。我が家でも愛用しています♪
2015.07.13 10:43 | URL | #F3OnhyVM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
