~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

目指したいインテリアは?~迷ったらトイレから冒険しよう~


突然ですが、みなさん
自分の好みを把握できていますか?

嫁ちゃんは
自分で自分の好きなテイストが
わからなかったです(・ε・`*) ...
いや、現在もまだ迷走中です。

見るもの全てがステキ!
あれもイイ!これもイイ!
どうしたらいいのか…。
どうしたいのか…わからない。


一生住むかもしれない
マイホームを建てるとき、
ドアは?クロスは?床材は?
照明は?窓は?家具は?
いろいろ悩み、考えました。

自分がどうしたいのか
どんな住まいを理想とするのか
全然決めれなくて( ;∀;)

悩んだ末、
トイレから決めてみました。
狭い空間だけど独立していて
好みがハッキリ出る!

絶対にドアがあるし
他の部屋とは全然違うテイストに
仕上がっていたとしても
全く問題ナシ!

冒険しやすいって思ったんです。

トラコミュ
WEB内覧会*トイレ



我が家のトイレは2ヶ所。

1階のトイレはお姫様風?
2階のトイレはシンプルカッコイイ?
そういうイメージで
壁や天井、床材、ドアを選びました♪


で、今日は2階トイレについて。

シンプルカッコイイはずだったのに
生活感満載(・ε・`*) ...
トイレ インテリア アートフラワー 収納

とりあえず、お片づけ。
ごちゃごちゃをなくすため
収納の見直しをしました。

トラコミュ
整理整頓・お片づけ♪


トイレ インテリア アートフラワー 収納

少しでもオシャレに…と
トイレ インテリア
造花の多肉ポットを購入。

トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *


でも、まだオシャレなトイレには
なってなくって。
どうしたらオシャレ???と迷走。

思い描くイメージは
オシャレなお店のトイレ。

そこで、リビングに飾っていた
ポプリいっぱいのガラスの花器を
トイレ インテリア アートフラワー 収納
トイレに移動してみましたヽ(。ゝω・)ノ
いかがでしょう???
少しはオシャレになりました?
シンプルカッコイイ感じに
近づけてるかしら?

トラコミュ
インテリアを楽しむ♪


次回は1階トイレについて書きますね。
1階トイレはお姫様風…(?)
理想像にはまだ遠いのですが
よかったらまた読みにきてくださいね♪

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp

関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-4 Comments

YOU says...""
こんにちゎ♪

おトイレに小さな多肉ポットが似合ってますね。
凄く可愛い( *´艸`)
お花とトイレカバーの茶系も色が統一されていて、
シンプルモダンに決まりましたね♪
わが家のおトイレもどうにかしなくなりましたww

姫トイレも楽しみにしてますo(〃▽〃)o
2015.07.11 13:08 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."YOUさんへ☆"
この多肉ポット、ホームセンターで購入したんですよ。
ステキな雑貨SHOPじゃないところがいいでしょ?(笑)
でも、ほんとかわいらしくってお気に入りです♪

トイレのカタチ上、撮影が難しくて上手に撮れてないんですが
座ったときの正面のクロスだけ茶色なんです。
なので、トイレカバーは茶色を選ぶようにしています。
YOUさんにシンプルモダンになったと言ってもらえると
すごく自信がでてきますー!ありがとうございます(^O^)
2015.07.11 20:37 | URL | #F3OnhyVM [edit]
ち〜さ☆ says...""
ほんとだ…モダンぬけてる…ネムネムモードで(笑)失礼しました(^^;;
なるほど〜トイレから始めるの、良いね〜♡多肉のフェイク可愛い〜3つ並べると可愛さ⤴︎やね♡リビングからお引越しのガラス花器もしっくり〜♡私もトイレやって見たくなりました。
2015.07.12 22:14 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."ち~さちゃんへ☆"
トイレから始めるといいでしょ???
狭い空間だからイメージも作りやすいし、冒険もしやすいよね。
リビングから花器をお引っ越しさせたから、
今度はリビングのインテリア雑貨が欲しいよ~
あんなに物欲なんてないもーん!って感じだったのに
今はあれもこれも欲しいわ~(笑)
ファブリックパネルとかも気になるしねヾ(≧∇≦*)ゝ
2015.07.13 10:45 | URL | #F3OnhyVM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
