~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

おすすめ!ダスキンの食器洗いスポンジ


とりあえず買っておこう…
安いからとりあえず…

そんな風にお買いものすることが
よくある嫁ちゃん。

『とりあえず』という気持ちで買っても
結局、なかなか捨てれなくって
ずっと使うハメになったり
そのくせ、気に入って買ってないから
大事にできなかったり。

嫁ちゃん、
『とりあえず』をやめたいです。


食器洗いスポンジもこれからは
こだわって買いたいなー
色は白か黒にこだわりたいなー
と思っていたのに…


ダスキンのスポンジを買いました。
↑こちらの商品と同じスポンジ。

白でも黒でもない(笑)

でも!!!
さすがお掃除のプロ!ダスキン!

いつまでたっても
ヨレヨレにならないんです!
㊧新品 ㊨使いふるし
ダスキンのスポンジ 扇風機掃除
オレンジのスポンジは
1ヶ月以上、
ん?2ヶ月?3ヶ月?
毎日使ったのに
新品みどりに負けてない!


ま、上から見ると使用感ありますけど。
ダスキンのスポンジ 扇風機掃除

泡立ちもいいし、
水切れがよくてヌメヌメしない。
色が白黒なら文句ナシ!!


そんなダスキンスポンジ
入替え前に最後のお仕事。

ダスキンのスポンジ 扇風機掃除

扇風機大活躍の我が家。
扇風機もこだわらず、
安さ第一!で買ったもの。

ダスキンのスポンジ 扇風機掃除

リモコンなどなく、
パチンって音がするボタン式。

でも、いい仕事してくれてます。
まだ夏前だというのにこの汚れよう。
ダスキンのスポンジ 扇風機掃除

扇風機のお掃除頻度って
どれぐらいなんでしょう?

トラコミュ
掃除・掃除・掃除ー♪


トラコミュ
掃除&片付け


やっぱりキレイになると
気持ちのイイ風を送ってくれてる気がしますね♪

ダスキンのスポンジ 扇風機掃除


色に妥協して買ったけれど
さすがはダスキン!
とっても良いお買いものでした(^O^)

ダスキンさん、白黒スポンジ
発売してください~

トラコミュ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


トラコミュ
オシャレな食器・キッチン雑貨


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp
関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-4 Comments

YOU says...""
こんばんゎ♪

キッチンのスポンジもこだわって選べば、大切に使えますよね(〃▽〃)b
ダスキンさんで扱ってるものは質が良いのがわかりますよ~
旧居ではダスキンさんから色々とリースしていて、洗剤もダスキンだったんです。
たまにサービスでスポンジも貰いましたよ(*^m^*)
でも、色が思い出せないです(笑)

扇風機とても綺麗になりましたね。
お掃除、お疲れさまです。
暑い夏、頑張ってもらわなくちゃ!(p`・ω・´q)ですよね♪
2015.07.09 19:50 | URL | #- [edit]
ち〜さ☆ says...""
すごっ本当にヘタってないねぇ☆さすがダスキンさん。
2015.07.09 21:41 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."YOUさんへ☆"
こんばんはー!

最近、何かを買うときすごく時間がかかっちゃいます。
今までスパーンっと決めれてたんですけど。
でも、こだわって買ってる…そういう自分、好きです(笑)

ダスキン、さすがですね♪
色は3色セットになっているものを購入したのですが
楽天さんだとその3色から好きな色を選べるようですね。
次回は楽天さんで購入したいなーと思います。

扇風機、キレイになってよかったです!
いや、汚すぎますよね?すみません(^◇^;)
2015.07.10 23:46 | URL | #F3OnhyVM [edit]
嫁ちゃん says..."ち~さちゃんへ☆"
ね?すごいよね!!!
いつもよく行くスーパーで売ってたのよ。
気になって気になって買っちゃった(笑)
でも、想像以上によかったからリピ決定だなー♪

捨てる!って決めたら洗えるものってあるよねー(^◇^;)
2015.07.10 23:49 | URL | #F3OnhyVM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
