~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

楽天お買いものレポ!子どもの持ち物・ボディバックetc


こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

お買いものマラソンで買ったものが
届き始めています。
嫁ちゃんは今回7店舗。
完走ならず…でしたが過去最高記録♪

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪


まずこちら。
子どものお出かけ用に
ボディバックを買いました♪

楽天 お買いものレポ アイスコーヒー 子どもバック

嫁ちゃんの感想は
値段なりかなーという感じですが
子どもはとっても喜んでいます。
使う本人が喜んでくれるのが1番!

うちの息子は
どこにでもいる普通の小学生の男の子。
お出かけに持ち歩くものは
ハンカチ・ティッシュ・お財布
こども携帯・3DS(ゲーム機)
こんな感じです。

楽天 お買いものレポ アイスコーヒー 子どもバック

外側についてるファスナー付きの
ポケットは思っていたより小さく
大人の手では中身の出し入れが困難なサイズ。
写真に写っているものは
どれも入りません。
こども携帯も入れれません。

自転車のカギなんかを入れるのに
ちょうどいいサイズだと思います(^^)



次はこちら!
自分用に買ったアイスコーヒー。

楽天 お買いものレポ アイスコーヒー 子どもバック

何も考えずにポチっとしたけれど
もちろん…無糖。
嫁ちゃんは微糖派なので失敗(笑)

だけど6本も買ったし…
ガムシロップを手作りしちゃおうかな?なんて。
ガムシロ容器をお買いものしたくて
ウズウズしてます(笑)

カフェっぽく2層アイスコーヒー♪
楽天 お買いものレポ アイスコーヒー 子どもバック

マドラーも欲しいな~

6本パックで送料込!
このお値段はお買い得でした。


最後はこちら!
オシャレなブロガーさんみんなが
買ってるように見えたビーフン!

楽天 お買いものレポ アイスコーヒー 子どもバック

耐熱皿に袋のまま置いて
レンジでチンっとすれば…

楽天 お買いものレポ アイスコーヒー 子どもバック

お手軽で美味しいビーフン♪
嫁ちゃんのお昼ご飯を
これだけですまそうとすると
少し物足りない感じでした。

残りご飯もなく、パンも買い忘れた時の
朝ごはんとか、
夜、小腹が空いた時とか、
夏休みの子供のお昼ご飯などに
すごく役立ってくれそうな予感!

リピ決定だなー!と、
とっても気に入ってますヾ(≧∇≦*)ゝ




今日はこのへんで(^_^)/~
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

↓ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp
関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-4 Comments

YOU says...""
こんにちゎ(〃▽〃)/

焼きビーフンが凄く美味しそうでお腹が空いてきちゃいました(笑)
お昼食べたのに~
とっても美味しそうだったのでポチしちゃいそうです( *´艸`)
嫁ちゃんがご紹介していた日向夏も美味しかったです~
どうもありがとぉ♪

楽天マラソン。10店舗まであと少しでしたね。
ボディバック、息子ちゃんが喜んでくれて良かったぁ♪
うんうん、本人が喜んでくれるのが一番だと思います(〃▽〃)b
2015.06.29 15:24 | URL | #- [edit]
haduki says..."おはようございます♡"
息子さんの荷物が我が家の息子と全く同じで思わずニッコリしてしまいました(*^o^*)
うちはお財布がないですが携帯も3DSも正にそれ!です( ̄▽ ̄)
必需品ですよね♡
2015.06.30 09:52 | URL | #/3iJ5Xi6 [edit]
嫁ちゃん says..."YOUさんへ☆"
おはようございます!
焼きビーフン、ごぼうなんて入っていないのに
旦那さんも息子もごぼうの味がするって言うんですよ(笑)
もし、ポチってすることがあれば感想きかせてくださいね♪
日向夏、ブログみましたー!
美味しかったと言ってもらえると、
私が販売してるわけでもないのに嬉しくなりますねヾ(≧∇≦*)ゝ

楽天マラソン…完走は難しいですねー。
お財布とも相談しなくては!ですしね。
でも次こそはッ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015.06.30 10:26 | URL | #F3OnhyVM [edit]
嫁ちゃん says..."hadukiさんへ☆"
おぉ!やっぱり小学生男児の持ち物ってこんな感じですよね。
うちの息子も私と一緒に出かけるときは財布なし!
私と一緒じゃない時はDS持ち歩きなし!ってな感じで、
(ゲーム機の持ち出し禁止してます)
このサイズのボディバックでもまだゆとりある感じなんですよ。
いつスマホを欲しがるのか?とドキドキしてるのですが
今はまだこども携帯で十分事足りてる感じです(^^)
そして、なんにでも紐(笑)
お財布も携帯もどちらも首からぶら下げれるように紐がついてました。

2015.06.30 10:30 | URL | #F3OnhyVM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
