~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

汚部屋のその後 画像一挙大公開


おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

このたび、
『汚部屋・汚部屋脱出』の
カテゴリーを卒業しようと思い、
昨日、汚部屋卒業までの
道のり画像を公開しました。

嫁ちゃんブログは
ブログ村のランキングに参加していて
2つのカテゴリーに登録していました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!
ブログ更新の励みになっています♪



今日は、昨日UPした汚部屋の
現在の様子
一挙まとめて公開してみようと思います。

昨日の記事と見比べていただけたら…
と、思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トラコミュ
おうちを片づけたい


トラコミュ
汚部屋から脱出したい!



まずは、洗面所。
汚部屋卒業 洗面所


キッチン収納庫、パントリー。
汚部屋卒業 キッチン パントリー


キッチンカウンター。
キッチン 観葉植物 ハイドロカルチャー


キッチン背面。
汚部屋卒業 画像 キッチン お風呂



システムキッチン引出し最下段。
汚部屋卒業 画像 キッチン お風呂



パントリー前の床。
汚部屋 キッチン パントリー 整理収納


和室。
ミニマリスト 和室 客室


ダイニングの収納スペース。
ダイニング 学校用品 整理収納


押入れ。
blog_import_54d440a7248ca.png


玄関。
玄関 ビフォー・アフター


玄関②
玄関 インテリア シーサー 手作り


リビングテレビボード。
テレビボード 収納 無印ラタン イケアカセット


お風呂。
汚部屋卒業 画像 キッチン お風呂
写真を撮ろうとお風呂場へ行ったら
めちゃくちゃ汚くて急遽お掃除(^◇^;)


リビング。
リビング 夏 ラグ ニトリ


もちろん、
散らかっている時間帯ってあります。
でも、チャチャッと
簡単にお片づけするだけで
いつも同じ状態にヽ(。ゝω・)ノ


いつものリビング、
いつものダイニング、
いつものキッチン、
いつもの玄関・・・


こうやって見比べると
うまれかわったなーって
我ながら改めてしんみりと…(笑)

トラコミュ
片付けて プチストレスをなくしていく


トラコミュ
整理整頓・お片づけ♪



なお、今後は
『シンプル・ナチュラルモダン』
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑こちらへ移行しようと考えています。
引き続き応援していただけると嬉しいです。


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp

関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-4 Comments

YOU says...""
こんにちゎ♪

お部屋のあちこちがキレイに片付いて、収納もキレイで凄く使いやすそう(〃▽〃)b
もと汚部屋だなんて想像もつかないです。
そして、凄く頑張ったんだなぁ。と、嫁ちゃんの頑張りが伝わってきます♪

汚部屋ランキングの卒業おめでとぉございますo(〃▽〃)o
お疲れさまでした♪
これからも他のカテでの活躍を楽しみにしてます。
2015.06.27 13:25 | URL | #- [edit]
変わるぞママ says..."素敵なお部屋です"
いつか私も卒業できるといいなぁ。
この嫁ちゃんさんの変化の写真を励みに頑張ります。

卒業おめでとうございます。
2015.06.27 21:55 | URL | #PMoz9hdc [edit]
嫁ちゃん says..."YOUさんへ☆"
こんにちはー!

収納を工夫することって大事ですね。
収納を片付けるとお部屋もキレイになりました。
以前は何もかもが出しっぱなしだったんですよね。
慣れってホント怖いです。

汚部屋ランキング、今はまだ登録してるのですが
もう少しだけ汚部屋卒業に関する記事を書いて
卒業したいと思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからはYOUさんはじめ、オシャレな方を参考に
オシャレな暮らしができるように…
頑張りたいと思いますヾ(≧∇≦*)ゝ
2015.06.28 11:31 | URL | #F3OnhyVM [edit]
嫁ちゃん says..."変わるぞママさんへ☆"
変わるぞママさんはいつも頑張ってらっしゃると思います。
汚部屋住人だった頃の私はちっとも頑張れてませんでした。
私のようなズボラな人間でも、頑張ればキレイにできるんだと
少しでも励みになって背中を押せたら嬉しく思いますヾ(o´∀`o)ノ
どうぞ、これからも仲良くしてくださいね♪

ブログ、いつも読ませていただいてます。
ステキな旦那さんとのエピソード、
なんだか私までちょっぴりドキドキしてしまいましたよ。
2015.06.28 11:33 | URL | #F3OnhyVM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
