~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

無印良品週間で買ったもの


無印良品週間ですね。

今、生活に不便を感じていないし
欲しいものはないかもなー
なんて思っていたけれど…

無印良品 無印良品週間 雑貨 

お買い物してきましたヾ(≧∇≦*)ゝ


無印良品週間は6月22日(月)まで。
ネットストアは6月23日AM10時まで。
無印良品 無印良品週間 雑貨 
↑無印ネットへのリンク貼ってます↑

トラコミュ
MUJI 良品週間


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品



さて、それでは
嫁ちゃんが買ってきたものをご紹介!


まず、取替用スポンジ 180円。

無印良品 無印良品週間 雑貨 

『発泡ウレタン石けん置き 210円』
という商品の取替用のスポンジのみ購入。
石けん置きは底がついていますが
底はいらないかなーと思ったので。


こちらを買う前は
無印良品 無印良品週間 雑貨 
↑Before(ビフォー)↑
黄色いスポンジが目立っていて
石鹸置きも黒を選んだせいか
石鹸カスが目立っていて気になっていました。

この取替用スポンジを
石けん置き かつ スポンジ
として使うことにしたんです。

↓After(アフター)↓
無印良品 無印良品週間 雑貨 

洗面化粧台の白化に成功♪


それからそれから…
写真立てを購入。
無印良品 無印良品週間 雑貨 

この写真は旦那さんの元愛車。
独立開業するときに手放しました。
とっても大事に乗っていたので
旦那さんのPCに写真を飾ってました。

車を買取ってもらった業者さんから
プレゼントされた写真立てのまま
飾っていましたが…

↓Before(ビフォー)↓
無印良品 無印良品週間 雑貨 


木の写真立ては旦那さんのイメージに合わなくて
無印良品でシンプルカッコイイフレーム購入。

↓After(アフター)↓
無印良品 無印良品週間 雑貨 

とってもスッキリかっこよくなりました♪



そして最後にこちら!


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


無印良品 無印良品週間 雑貨 

期間限定で値引きされてました。
380円が342円。お買い得!

好みの濃さで味わう日向夏。

水や炭酸で割ってもヨシ!
アルコールで割って飲んでもヨシ!

無印良品 無印良品週間 雑貨 

爽やかな酸味と香りが
夏らしさを感じさせてくれます(^O^)


無印良品週間でのお買い物は
今回はこれだけかな?
アロマフューザーが欲しくて悩んでいますが
まだもう少し悩みたいと思います。


楽天もお買い物マラソンが始まるようです。
エントリーをお忘れなく!!



トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp


関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-4 Comments

YOU says...""
こんにちゎ♪

お部屋の爽やか化ですね( *´艸`)
石鹸置きの黒が無くなってスッキリ見えます~♪
そして旦那様の元愛車。すごく素敵ですね♪
フレームもクリアになってPC周辺の雰囲気にピッタリ(〃▽〃)b

日向夏、無印にあったのですね。
昨日注文しちゃったばかりで、ちょっと残念です。
飲んでみたかった~
2015.06.17 14:36 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."YOUさんへ☆"
こんばんはー!
いつも見てくださって本当にありがとうございます!

石けん置きは家族みんな気付いてくれましたが
写真立てはみーんなスルーでした(笑)
でも、キッチンから見える位置なので
見える度になんだかウキウキしちゃいます♪

日向夏、粉になっているので賞味期限も長く
濃さも自分で調節できるので重宝しそうです。
別で注文しちゃったのですねー。
でも、日向夏、夏ってつくだけあって、
夏!って感じがしますよね(^O^)
2015.06.17 22:00 | URL | #F3OnhyVM [edit]
YOU says...""
再びこんにちゎ。

私の説明がヘタで失礼しました( ̄▽ ̄;)
無印で他のものを数点注文したのですが、
日向夏も一緒に注文したかったなぁ。
と伝えたかったのです~
上手に説明できたかな?(*^m^*)
2015.06.18 13:09 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."YOUさんへ☆"
あら?そういうことだったのですね。
私に文章を読む力が足りてませんでしたね(^◇^;)
無印便を頼んだあとだったのですね。
嫁ちゃんはいつも店舗に買いに行くタイプなので
わかってませんでした。失礼しましたヾ(。・ω・。)
ぜひ次の機会に~♪
2015.06.19 09:19 | URL | #F3OnhyVM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
