~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

ソファの向きを変えてリビングの模様替え


家族みんなが『おやすみ~』って
寝室に向かったあと
急にソファの向きを変えたくなりました。


トラコミュ
WEB内覧会*リビング



旦那さんを呼び戻し、
夜遅いけど模様替え♪

嫁ちゃんは思い立ったらすぐ!な人。
『なんでこんな時間に???』
なんて文句言われても、今したい!


以前撮ってあったBefore写真に合わせて
今朝After写真を撮影しました。

リビングドアを開けた時の視界。

↓Before(ビフォー)↓
リビング 模様替え ソファの位置
↑Before(ビフォー)↑

↓After(アフター)↓

リビング 模様替え ソファの位置
↑After(アフター)↑


トラコミュ
住まいと暮らし


リビングドアから撮影した写真では
なんとなくBeforeの方がよく見えるけど
ダイニングテーブルから見たら
断然いい感じなったんですよヾ(o´∀`o)ノ

リビング 模様替え ソファの位置


キッチン・ダイニングとリビングが
分かれてる風だったBeforeと
繋がってる感じになったAfter。

↓Before(ビフォー)↓
リビング 模様替え ソファの位置
↑Before(ビフォー)↑

↓After(アフター)↓
リビング 模様替え ソファの位置
↑After(アフター)↑


そうそう、ダイニングテーブルに
テーブルクロスをかけました♪

トラコミュ
IKEAで買ったもの


トラコミュ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪



IKEAで買った布を
お友達に縫ってもらって、
楽天で透明のビニールクロス購入。



テーブルの傷と色褪せがすごかったので
隠せて嬉しいです(^O^;)


赤と白と焦げ茶色で
統一されたお部屋を目指していたけれど

オレンジの絵と琉球ガラスのオレンジが
キレイにマッチしていていい感じです。

↓琉球ガラスの過去記事↓
http://yomechanhouse.blog.fc2.com/blog-entry-343.html



リビングとして使えるスペースは
少し狭くはなったけれど
キッチンから洗面所へ
水回りの動線もGOOD!

リビング 模様替え ソファの位置

以前はソファと壁をくっつけてましたが
間を開けて通れるようにしました。


キッチンからリビングへの動線も
よくなったし大満足ですヾ(≧∇≦*)ゝ



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp

関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
