~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

お片づけを楽しむ! ~テレビボードの収納~

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
埃が積もってる日もあったけど、
汚部屋に戻ることなく頑張ってる嫁ちゃんです。

トラコミュ
汚部屋から脱出したい!



昨日のリビング。
みなさん、どう思われますか???

テレビボード 収納 無印ラタン イケアカセット


お片づけって正解があるようでない!
『お片づけ完了!』 は、人それぞれ。

他人にはキレイに見えても
自分では散らかってるって感じることもあるだろうし
他人から見たら散らかってても、
自分にとっては片付けた後の状態だったり…
そういうことってあると思うんです。

欲しいものがすぐに見つかるのなら
キレイに整頓されていなくても
見た目が美しくなくても
片付いてるって言えると思います♪


お片づけに興味が全くなかった頃は
テレビボード 収納 整理 お片づけ
この状態でお片づけできてると感じていました。

パッと見て、どこに何があるかわかるし
扉を閉めちゃえば見えないし
これはNGではなくOKな状態でした。

トラコミュ
収納・片付け


トラコミュ
おうちを片づけたい



だけどね、
いろいろ考えて考えてお片づけをし始めると
実用的なこと以外も気になりだしたんです。


今日ちょこっと模様替えしました。

↓Before(ビフォー)↓
テレビボード 収納 無印ラタン イケアカセット
↑Before(ビフォー)↑

↓After(アフター)↓
テレビボード 収納 無印ラタン イケアカセット
↑After(アフター)↑


くだらないですよね???



テレビボード 収納 無印ラタン イケアカセット

磨りガラスになってる扉の中が
なんだか急に気になったんですよね。

別にどっちでもいいようなことに
こだわりたくなったりするんです(笑)

テレビボード 収納 無印ラタン イケアカセット


ほら???
磨りガラスの扉の中はAfterの方がキレイでしょ?


どっちでもいいやん…と言われれば
その通り!どっちでもいい(・・)

家族にとっては置き場所がコロコロ変えられて
ただただ迷惑なだけかもしれません(・ε・`*) ...


だけど、気になるんですよねー。


扉の向こうが白くなっただけで
なんかすっごい満足感いっぱい。

テレビボード 収納 無印ラタン イケアカセット

お片づけって面白いですよね♪
はぁ、片付けなくちゃ…って思って片付けるより
楽しくお片づけしたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


トラコミュ
暮らしを楽しむ


トラコミュ
ステキに暮らす♪



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


楽天スーパーセール始まりました!
エントリーをお忘れなく♪





アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp

関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-2 Comments

しぴ says...""
久しぶりにリビング見れて嬉しい(^∇^)✌🎵


明日もおうちみたいなぁ~(´・д・`)❤

近くだったら遊びにいきたいくらい大好きです😆🎵🎵


うちを見て欲しい……

変えようがなくて切ない……けど、
嫁ちゃんちを見て、
これが自分の家だったら……と妄想できて楽しいです(^∇^)✌
またお願いいたします󾬆

朝起きたらアラーム止めてブログチェックして起きてます(笑)

ただのファンです(笑)
2015.05.30 20:55 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."しぴさんへ☆"
おはようございますヽ(。ゝω・)ノ
しぴさん、コメントありがとうございます!
我が家を大好きだと言ってもらえるなんて…
ホントなんか感激ですヾ(≧∇≦*)ゝ

もっとここがこうだったら良かったなーとか
思うことはやっぱりあるけれど
私も自分のおうち大好きです(笑)
ステキなブロガーさんがたくさんいて、
おしゃれなおうちがたくさんあるのに
私のブログへ足を運んでくださってありがとうございます♪
ほんと、更新の励みになりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リビング、模様替えしたんですよー
また見てくださいね♪


> 久しぶりにリビング見れて嬉しい(^∇^)✌🎵
>
>
> 明日もおうちみたいなぁ~(´・д・`)❤
>
> 近くだったら遊びにいきたいくらい大好きです😆🎵🎵
>
>
> うちを見て欲しい……
>
> 変えようがなくて切ない……けど、
> 嫁ちゃんちを見て、
> これが自分の家だったら……と妄想できて楽しいです(^∇^)✌
> またお願いいたします󾬆
>
> 朝起きたらアラーム止めてブログチェックして起きてます(笑)
>
> ただのファンです(笑)
2015.06.01 10:27 | URL | #F3OnhyVM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
