~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

生花がないときの一輪挿し

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

今日も暑い…。
ちょっと頑張っただけで
すぐコーヒータイムにしたくなっちゃいますね(笑)


お花のあるステキなキッチンで
美味しいコーヒーを入れて
気持ちいい風の通るダイニングに座って
雑誌を広げながら
アロマの香りに包まれて
ゆったり過ごす…


理想ですねーヾ(≧∇≦*)ゝ

トラコミュ
ステキに暮らす♪


トラコミュ
小さな幸せ




キッチン 花 一輪挿し 琉球グラス

現実はこれ。
琉球ガラスでできた朝顔の花。


嫁ちゃんはお花を育てるのが苦手です。
見るのはすごく好きだけど
お世話をする自信がないんです( ;∀;)


数年前に買った琉球ガラスの一輪挿しも
たまーにしか生花を飾ってあげれず
宝の持ち腐れでした(・ε・`*) ...

なので今回、枯れない花…
琉球ガラスの朝顔を買ってきました♪

キッチン 花 一輪挿し 琉球ガラス

琉球ガラス、きれ~い!!
うっとり眺めちゃいますね。

トラコミュ
インテリアを楽しむ♪


トラコミュ
住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア



お部屋にグリーンを取り入れたい!って
憧れてるけれど
無理して背伸びして飾っても
きっと今は大事にしてあげれないので
少しずつ階段をのぼっていきたいと思います。


キッチン 花 一輪挿し 琉球グラス

今はこの琉球ガラスのお花で十分!
きらきら太陽の光を反射して
とってもキレイ!!
癒されます(*´∀`)


キッチンに立ったとき
必ず視界に入るこの場所に
好きだなーって思えるものを置くだけで
なんだかキレイキープしたい気持ちになれますね。



明日から楽天スーパーセールですね。
何が欲しいか全くリストアップできてない嫁ちゃんですが
とりあえずエントリーだけは済ませました。
皆様もエントリーをお忘れなく♪




楽天でも琉球ガラスを取り扱うお店が多数ありました。





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp




関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-3 Comments

YOU says...""
更新してるぅ~~~o(*>▽<*)o

琉球ガラスのお花凄くキレイ♪
ガラスってお日様の光やライトアップでキラキラして、
ホントに綺麗ですよね( *´艸`)

↓前記事の玄関、
元気いっぱいで嫁ちゃんのイメージです(*^m^*)
シーサーって魔除けの意味があるのですね?
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

うちもね、夫婦喧嘩ありますよ~( ̄w ̄)ふふ♪
わが家の喧嘩はパパさんがプンプンして私はヘラヘラしてます(笑)

また更新楽しみにしてますね♪
2015.05.29 16:32 | URL | #- [edit]
YOU says...""
追伸です。
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます♪
( o ̄▽)o<※*:'゚。
素敵な一年でありますように。
2015.05.30 13:24 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."YOUさんへ☆"
コメントありがとうございます!!
復活しちゃいました(u_u*)
お誕生日のお祝いメッセまでいただいちゃって…
ほんと嬉しいですー!!

ガラスってお日様の光でキラキラしてキレイですよね♪
YOUさんのブログを見る度に、モノトーンってステキだなーって
うっとりするのに、どうしても色のついたものを選んじゃう嫁ちゃんです。
シンプルな暮らしがしたいけど、我が家は色とりどり(^◇^;)
でも、それを選んじゃうってことはこれが嫁ちゃんなのかもしれないですね。
自分自身のことでも、改めて見つめなおさないとわからないことって
ほんとたくさんあるなぁ~ってお片づけを始めてからよく思います。


YOUさん宅でも夫婦喧嘩しちゃいますか?
夫婦喧嘩って仲良し夫婦でもしますよねー。
YOUさんのところはうちと逆ですね。
我が家は私がプンスカしても
旦那さんは聞いてるのか聞いてないのかスルーな感じです(T_T)

2015.05.30 16:43 | URL | #F3OnhyVM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
