~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

寝室をオシャレに!~どうすればベッドはおしゃれになるか~

昨日はこちらで
我が家のベッドルームを初公開。

ベッドルームをオシャレにしたい!
っと思ってる嫁ちゃんです。
こんにちはヾ(o´∀`o)ノ


おしゃれなベッドルームは憧れるけど

漠然とオシャレにしたい!だなんて
ハードルが高すぎるんですよね。

トラコミュ
ステキに暮らす♪


トラコミュ
もっと心地いい暮らしがしたい!



どんな寝室にしたい?
と聞かれても答えられない…
自分でも自分がわかってない!
そんな嫁ちゃんです(^◇^;)


まずはリサーチですヽ(。ゝω・)ノ


オシャレだなーと感じる寝室に
共通してると思えたことは6つ。


① 枕をたくさん置いてる!

なんかわかんないけど
枕がたくさん置いてある。
大きさ・形はバラバラ。
枕をたくさん置くとオシャレ???




② ベッドカバーをかけてる!

ホテルでもそう。
ショールームでもそう。
ベッドカバーをかけるとオシャレ???




③ ラグを敷く!

ムートンラグとか
毛足の長いラグがあるとオシャレ???





④ 間接照明!

置くだけでおしゃれなベッドライトや
間接照明はやっぱりオシャレ???




⑤ サイドテーブルを置く

おしゃれなサイドテーブルは
実用的だけじゃない!
便利なうえにオシャレ???




⑥ オシャレなブランケット!

ブランケットはベッドを飾る1枚の絵…。
表現さえもカッコイイ!
お金はかかっても
やっぱりこれまたオシャレ???




思いつくオシャレは
こんな感じでした。


さて、どうする?嫁ちゃん。
(´ε`;)ウーン…

っと、なりました(笑)


トラコミュ
WEB内覧会*寝室


トラコミュ
インテリアを楽しむ♪


トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし


また長くなっちゃったので
次回更新につづけます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp

関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-5 Comments

ち〜さ☆ says...""
寝室大公開ありがとー(≧∇≦)
私も、息子らとまだまだ寝たくて(笑)シングルベッド2つに四人で寝てます(笑)旦那&長男の方が狭いみたいで…旦那がソファで…の日も多い(笑)💦
オシャレな寝室楽しみにしてます♡でも、今もとっても素敵なカバーだよねー*\(^o^)/*ベッドカバーとかファブリック系増やすと確かにオシャレ♡でも、洗濯物が増えそうで…なかなか手を出せずな私( ; ; )
どうする⁉︎嫁ちゃん⁉︎楽しみに待ってます*\(^o^)/*
2015.05.03 20:23 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."ち〜さちゃんへ☆"
ち〜さちゃんとこも一緒に寝てるんやね♪
うちはシングル2つではもう無理やー!
パパの成長がすごくって…(T_T)

寝室…今以上にオシャレになるのは
いつになるやろね〜(^^;;
今回記事にしたリサーチ結果を元に
現在の状況になったのよ〜?(笑)
寝れたらOKって感じだったから、現状は変化後なの〜σ(^_^;)

子供たちと一緒に寝れなくなったら
寝室オシャレ計画を本格的に考えようかな〜
2015.05.04 08:00 | URL | #- [edit]
ち〜さ☆ says...""
あら、まだ続くのかと勘違い(笑)失礼しましたm(_ _)m
オシャレって、難しいな〜…(*_*)って、色々迷走中な私…
いつも参考にさせてもらってます♡そして、我が家はゴールデンウィークで皆んな居るせいか…荒れてます( ; ; )
2015.05.04 20:24 | URL | #- [edit]
ぴかぴかリラックス says..."寝室"
人生の三分の一は、
眠る事。

そう考えると、
せっかく長い時間過ごすんだから
お気に入りの寝室にしたいですよね。

私も参考にさせて頂きます。^_^
2015.05.16 08:44 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."ぴかぴかリラックスさんへ"
こんにちはー!
コメント頂いていたのに、返信遅くなってしまってごめんなさい。
人生の3分の1は眠ってると聞くと
なお一層、寝室って大事なんだなーって気になりました!
ここ最近、ちっともお片づけを頑張れてなかったけれど
また頑張ります♪ありがとう!!
2015.05.28 16:31 | URL | #F3OnhyVM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
