~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

無印良品とオリジナルラベルで洗面台をオシャレに!


姪っ子ちゃんが入院したり…
赤ちゃんを預かっていたり…
毎日バタバタしてました。

久々にみる赤ちゃんは
かわいくって楽しかったけれど、
やっぱり疲れました(笑)

うちの息子たち、
手がかからなくなったんだなー
大きくなったんだなーなんて
しみじみ思っちゃった(^^)


とっても忙しかったんだけど、
毎日あれこれやってたので
ぼちぼち更新していきますね♪
(姪っ子ちゃんは無事退院しました。)


まずはこちら!!
無印良品週間なのでお買い物。
無印良品 詰替えボトル 洗面化粧台

トラコミュ
無印良品で買ったもの♪


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


今回の無印週間はGW明けまで。
無印良品 無印良品の雑貨 無印良品週間
5/7(木)まで。ネットストアは5/8(金)Am10:00まで。


汚部屋住人だった頃は
洗面化粧台Before写真
↑のような感じだったので
お片づけを頑張ったあとの
blog_import_54d43b4d0c818.png
この状態で大満足でした!

このスッキリな状態を
キープできるようになってくると
欲が出てきちゃって(*´∀`)

洗面化粧台をホテルのように
キレイにオシャレにしたい!
なーーーんて、ね(u_u*)

トラコミュ
ステキに暮らす♪


トラコミュ
もっと心地いい暮らしがしたい!


↓この部分↓
無印良品 詰替えボトル 洗面化粧台


この容器を白化して、
オリジナルラベルを貼ってみようかと♪

無印良品 詰替えボトル 洗面化粧台

本当は全てを白い容器にしようと
思っていたのですが、
クレンジングオイルも透明だし
パッと見ただけでわかるように
白と透明にしました!


オリジナルラベルは


これを使いました。

耐水光沢透明フィルムなので
濡れても大丈夫ですヽ(。ゝω・)ノ

無印良品 詰替えボトル 洗面化粧台
こんな感じで印刷しました。

初めて作ったので、
余白が多すぎてもったいない感じ。

こういうこともこれから少しずつ頑張りたいです!

トラコミュ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。


トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。





無印良品 詰替えボトル 洗面化粧台

こんな感じになりましたヾ(≧∇≦*)ゝ


化粧水は今までオルビスでしたが

無印良品の店舗で
ヘルス&ビューティー部門で人気No1
って書いてあったのが気になって
敏感肌用・高保湿タイプの
化粧水を買ってみました♪


オルビスの化粧水を使い切ったら
使ってみようと思いますヾ(o´∀`o)ノ

トラコミュ
MUJI 良品週間


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp
関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-4 Comments

potemei says...""
はじめまして、いつも楽しく読ませてもらっています。
嫁ちゃんさんのブログは親近感があって、いつも読んでいて分かる分かる!となります^^
私も2年前くらいまでズボラだったのが、家を買った時から家を大切にしようと掃除をはじめました。
ちょっと綺麗をキープ出来るようになると、オシャレにもチャレンジしたくなるの分かります~!
オリジナルラベルすごく良いですね。
私はそういうのが苦手でマスキングテープに手書きなので羨ましいです^^
2015.04.27 23:36 | URL | #/c/zw3vA [edit]
しぴ says...""
いつもみてます󾬆

大好きです󾬆

ラベル、今までみてきたブロガーさんの中で一番好きです󾬆

売ってほしい……(笑)
2015.04.28 10:34 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."potemaiさんへ☆"
はじめまして、potemaiさん♪
コメントありがとうございます!
はじめてのコメントなのに返信が遅すぎてごめんなさい。

potemaiさんがズボラだっただなんて信じられませんが…
人間いくつになっても変われるもんだなーと
嫁ちゃん自身が実感中なので、もしかしたらpotemaiさんも?(^^)

こういう温かいコメントをいただけると、がんばろう!って思えます。
とっても嬉しいです!!
キレイキープのあとはオシャレにチャレンジしたくなりますよねー?
どんどんいろんなところに目を向けれるようになってきているように感じます。
『ちゃんと生きる!』って感じでしょうか?
楽しみながら生活したいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実は嫁ちゃん、お片づけを初めてからマステの存在を知ったのですよ。
あれ、すごいですよね!!!
まだ真っ白のマステしか持ってないけれど、
マステもオシャレなものにチャレンジしたりしたいです♪
2015.04.30 12:32 | URL | #F3OnhyVM [edit]
嫁ちゃん says..."しぴさんへ☆"
こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
しぴさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなってしまってごめんなさいね。

ラベル、とってもシンプルで簡単なものなんですが
気に入っていただけましたかヾ(≧∇≦*)ゝ
とっても嬉しいですッ!!!

好きだと言ってもらえると、
このままオシャレさん目指してがんばろー!って
調子にのっちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます♪
2015.04.30 15:30 | URL | #F3OnhyVM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
