~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

無印良品週間で買ったもの

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

今日は息子たちの終業式。
1年がアッという間な感じです。
そして明日からは
怒涛の春休みが始まります…。
頑張らないとッ∩(*・∀・*)∩ファイト♪


さてさて、早速本題!
行ってきましたよー、無印良品週間♪

無印良品週間 無印で買ったもの 雑貨

トラコミュ
無印良品で買ったもの♪


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品



↓嫁ちゃんが買ってきたものたち↓

無印良品週間 無印で買ったもの 雑貨

5点お買い上げ~。
そして、帰ってきてから早速後悔しました。
それは…

↓ハンディモップ用の替えモップ↓
無印良品週間 無印で買ったもの 雑貨

1つしか買わなかったこと(^◇^;)

掃除用品は2つ以上購入すると15%引き。
どうして、1つしか買わなかったの?私・・・。


このハンディモップ、とっても便利!
嫁ちゃんは2ヶ所に設置して使っています。


↓一番使うのはココ↓

blog_import_54d4411fefee7.png

階段掃除で大活躍!
もう一つはPCの横にあります。


そして、2つ目!
バルブ付き密閉保存容器 900円

無印良品週間 無印で買ったもの 雑貨

嫁ちゃんが1番よく使う100円の容器と
おんなじぐらいの大きさだったので(^O^)


保存容器は先日の楽天セールで
こちらの保存容器を購入して



新旧入れ替えをしようと思っていたのですが
どうしてもこの100円タッパーが手放せなくて(^◇^;)


早速使ってみました!

無印良品週間 無印で買ったもの 雑貨

いい感じですッ!!(*´∀`)

別のサイズも購入して
iwakiの保存容器と
この無印のシリーズで揃えたいなー!
もう少し…安ければ…(笑)
ま、そのうち♪



↓そして、これ↓
スチールメジャー 504円

無印良品週間 無印で買ったもの 雑貨

おうち改造計画?
汚部屋脱出計画?
ちゃんと生きよう計画?

とにかく、お片づけに目覚めてから
メジャーを持ち歩くようになった嫁ちゃん。

お仕事上、旦那さんがたくさん持ってた
100均のしっかりしたメジャー。
重い!でかい!

無印良品週間 無印で買ったもの 雑貨

ストッパーがないのが不便かもしれないけれど、
シンプルで小さくて軽い!
BAGが軽くなりそうですv(´∀`*v)


そして、行く度に気になっていたキッチンツール。
シリコン調理スプーン 850円
使っているところを上手に写真撮れなくて
写真がないのですが、
さすが人気商品!!文句ナシです。


最後の5品目は、
アクリル仕切り棚 600円

人気ブロガーさんの真似っこをして

無印良品週間 無印で買ったもの 雑貨

食器棚の整理に使うことにしました♪


10%OFFで買えちゃう無印良品週間!
皆様も楽しいお買い物を~(^_^)/~

無印良品 無印良品の雑貨 無印良品週間
4月6日(月)まで。ネットストアは4月7日AM10時まで。


まだ期間終了まで時間があるので
欲しいものが決まってないけれど
ブラブラしちゃいそうな嫁ちゃんでしたヾ(。・ω・。)

トラコミュ
MUJI 良品週間



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


大好きになれるおうちを一緒に考えませんか?


マンション・一戸建てをご購入予定の方、注文建築をお考えの方、
引越しをお考えの方、不動産売却をお考えの方・・・



お問い合わせはお気軽に
アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail: info@achome.main.jp
関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-2 Comments

ち〜さ☆ says...""
私も2回行った♪♪でも、2回目の時に、黒のスプーン⁈おたま⁈欲しかったのに売り切れやった…
楽しいね〜良品週間(≧∇≦)
色々タイヘンやけど…頑張ろね☆☆
2015.03.25 23:01 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."ち~さちゃんへ☆"
コメントありがとう!
ち~さちゃんは何買ったんだろ?10%引き、嬉しいよね。
シリコン調理スプーン、いい感じ♪
今日またチラッと無印のぞいてみたら、
私が行った無印には調理スプーン売ってたから、
すぐ入荷するかもしれないね。

春休みは何が大変って、お昼ごはんだよねー。
子供の習い事の送迎も学校あるときより増えるし(^◇^;)
がんばろうねー!
2015.03.26 20:02 | URL | #F3OnhyVM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
