~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

あれもこれも…は無理!子育てにも一生懸命!

おはようございますヾ(。・ω・。)

ずいぶんブログ更新が滞ってしまいました。

ブログ更新だけでなく…

毎日の掃除 子育て

↑現在の我が家。↑
片付けもできてません。゚(゚´Д`゚)゚。


これでもちょこちょこリセットはしてたので
昔を思えばキレイなもんなんです(^O^;)


子育て真っ最中な嫁ちゃん。

トラコミュ
子育てを楽しもう♪



今週末、息子に、大事な試合があったんです。
子供と一緒にママとして成長中な嫁ちゃんは
当日だけじゃなく、2週間以上前から
一緒になって緊張し、一緒になって一喜一憂。

おかげで、クタクタ(^◇^;)
お部屋もぐちゃぐちゃ(^◇^;)


残念ながら結果を出せなかった息子ですが
次のチャンスに向かって歩き出しています。

そして私は…
週明け、月曜日の昨日はダウン(笑)
疲れが一気に襲いかかってきました( ;∀;)
息子は元気なのに~。


今日から気持ちを入れ替え、
日常を取り戻して頑張りたいと思います!



さて、そんな緊張感のあった日常の中…
もう一人の息子が嫁ちゃんの癒やし。

毎日の掃除 子育て

なぜかまたやってきた!
折り紙ブーム

折り紙で遊んでる姿は癒やされるのですが
ゴミなのか宝物なのかわからないものの山が。

トラコミュ
**男の子のママ・パパ**


トラコミュ
絵本(えほん)、創作、童話、絵童話、児童書、児童文学



部屋のあちこちに紙飛行機。

男の子 えほん おりがみ 子育て


10歳の息子に折り紙ブームが訪れたのは
こちらの本がきっかけ。




息子は学校の図書室で借りてきたようです♪


さ、今から毎日のお掃除スタート!
がんばりまっしょぃ∩(*・∀・*)∩ファイト♪


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


大好きになれるおうちを一緒に考えませんか?


マンション・一戸建てをご購入予定の方、注文建築をお考えの方、
引越しをお考えの方、不動産売却をお考えの方・・・



お問い合わせはお気軽に
アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail:info@achome.main.jp
関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-4 Comments

ち〜さ☆ says...""
お疲れ様(≧∇≦)2週間以上前から…わかるっ(笑)私もそのクチ。なんなら息子以上に…(笑)そして、うちも荒れている(笑)(涙)
長男くん、きっと次につながるよね☆応援してるよ〜‼︎
次男くん、その折り紙の本NICEやなぁ☆かわいすぎっ☆☆
2015.03.10 14:14 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."ち~さちゃんへ☆"
こんばんは~!
ち~さちゃんも、一緒になって緊張するタイプ?
今回は長男がナイーブになって荒れたりしてたから余計にしんどかった。
頑張ったんだけどね~。やっぱりまだまだだわ(^◇^;)
息子たちにバレないようにこっそり泣いたよー。悔しかったー!
次は嬉し涙が流したいな~♪

次男くんの図書室チョイス、なかなかでしょ!
文字ばっかりの本を借りて帰ってきたことないかも(笑)

たま~に『折り紙ブーム』がやってくるのよ。
まだまだ幼さがあって、癒される(^O^)
2015.03.10 22:02 | URL | #F3OnhyVM [edit]
変わるぞママ says..."うちと一緒!"
長女が延々折り紙で作品作り続けて整理に困っていますe-259
いやいや綺麗ですよぉ。
うち見たら倒れますよ!

試合お疲れ様でした!
あ、記事に触発されて紹介されてたフレッシュロックはじめてセット買っちゃいました!
2015.03.10 22:52 | URL | #SEB20BY. [edit]
嫁ちゃん says..."変わるぞママさんへ☆"
こんばんは~!
そちらのブログにも遊びに伺えていなくてすみませんでした(m´・ω・`)m
これから早速伺います(笑)

変わるぞママさんは、なんだかんだ言ってても、
とってもステキな奥様なんじゃないかな?って感じています♪
ママとしても、私なんかよりものすごく頑張ってらっしゃるんだろうな~なんて。
いぁ、私も頑張ってるんですよ?(笑)
負けないぞぉ~!おぉ~!(笑)

折り紙、折ってる姿って癒やされるんですよね(^O^)
ゲーム機に夢中な姿を見るときよりも優しい気持ちになれます。
でも…作品が、ね(^O^;)
捨てる判断が難しいのに、自分でちゃんと片付けしてくれないし…で。

フレッシュロック、私は気に入って、ニヤニヤしながら使ってますよー♪
2015.03.10 23:08 | URL | #F3OnhyVM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
