~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

セリアのシャンプーボトル VS 不器用嫁ちゃん

おはよーぅヾ(o´∀`o)ノ

今日はおやすみDay!
座っててもなんにも出てこないね…って言って
自分で朝ごはんを食べてくれた旦那さん。
ありがとう(^◇^;)

そんな旦那さんの横でせっせと作業していた嫁ちゃん。
お風呂 シャンプーボトル 100円 セリア

完成したシャンプーボトルです(*^^)v

使っているのはセリアのシャンプーボトル。
お風呂 シャンプーボトル 100円 セリア

シャンプーボトルが欲しくて
それはもういろいろ見に行ったんです。
LOFTやフランフラン、ニトリに無印etc

どれもなんだかピンとこなくて
行き着いたのが100円ショップセリアのこれ。

トラコミュ
100円ショップ L O V E


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)


オシャレなボトルはノズル部分しかはずれないものが多く
ボトルが洗いにくそうだなって思っていましたが
これなら大丈夫!!!


早速、シャンプーボトル初心者の嫁ちゃん、
詰替え用を入れてみましたよ。
お風呂 シャンプーボトル 100円 セリア

ん?なんか、あれ?
ださくない?オシャレじゃないじゃん…。


そこで、オシャレなステッカーを貼れば
オシャレになるかも?と思い
検索、検索♪


そしたら、衝撃的な画像発見!!!
なんと、このセリアのシャンプーボトル、
詰替え用の袋をそのまま入れれるんです!

そして、ボトルの中身を見えなくすれば
シンプルオシャレになることもわかりました♪


つめ替えてしまったシャンプーはどうにもならないので
使いきったらやってみよう!!!と思っていたんです。

っで!早速、今朝作業にとりかかりました。


使ったのはコレ!
お風呂 シャンプーボトル 100円 セリア

このファイルのカバーをハサミで切って

お風呂 シャンプーボトル 100円 セリア

詰め替え用袋のまま入れてみました。

いいんじゃないのー??
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ところが、ね。
嫁ちゃんは超・超・超!不器用
なのに、超・超・超!ズボラ女

きちんと採寸もせずにチョキチョキ切ったので
お風呂 シャンプーボトル 100円 セリア

てへ(*´∀`)
失敗…(笑)


そんな様子を見て、旦那さん
『最初から色付き買えばいいやん』

身も蓋もないお言葉(´Д⊂ヽ
残念な女、嫁ちゃん。言い返せず。。。


そして、もう一つ残念なこと。
写真ではわかりづらいかもしれませんが
ちょうど開け閉めできる部分が上手に白くできません。

お風呂 シャンプーボトル 100円 セリア

うーん。
やっぱり旦那さんの言うとおり
もともとオシャレなものを買うべきなんだろうか?

透明のままでいいんちゃう?とか言われて
なんだか、全然オシャレじゃない気がして。゚(゚´Д`゚)゚。


それでもめげずに、いろんな角度から撮影。

お風呂 シャンプーボトル 100円 セリア

そしたら、なんか、よく見えてきた(笑)

もう一度ファイルを買って
今度はきちんと採寸して
頑張ってみようかなー???なんて。


シャンプーボトルと格闘する嫁ちゃんでした。
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



大好きになれるおうちを一緒に考えませんか?


マンション・一戸建てをご購入予定の方、注文建築をお考えの方、
引越しをお考えの方、不動産売却をお考えの方・・・



お問い合わせはお気軽に
アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail:info@achome.main.jp



関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
