~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

アンティークヤード 西宮店 ~家具・インテリア~

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

今日は旦那さんと
門戸厄神へお参りに行ってきました。

嫁ちゃんと旦那さんの厄年が
交互にやってきて
ここ数年、
『初詣・ゑびす神社・厄除け』と
3ヶ所お参りしています。


その道中で大好きなお店に寄り道してきました。
 
国道171号線にある
ダブルデイ アンティークヤード 西宮店
撮影許可いただきました。

駐車場も入りやすくて、立ち寄りやすい

*トラコミュ*
*ステキなインテリア&雑貨*


*トラコミュ*
住まいと暮らし



こちらのお店は
明石・宝塚・なんばパークス・川西etc
13店舗ほどあるようです。

 
かわいらしい多肉や
アロマポット、スープカップなど
店内に足を踏み入れたときから
わくわくしちゃうお店。

 
 カゴもたーくさんあって、

 
 北欧風のカゴもこんなに 
 

でも、お店の入り口には・・・
 
カラフルなかごもあったり


嫁ちゃんのおうちには合わない感じなので
あまり写真が撮れてませんが
アンティーク家具もたくさんあって
 
所狭しと展示されています。
そんなに広い店内ではないけれど、
見てるだけでなんだか優しい気持ちになって
癒される、そんなお店です。

アンティーク初心者な嫁ちゃんが
もし何か購入するなら
 
時計かなー?なんて思っていつも見てます


ラグやカーペットのほか、
おしゃれなランプなども展示していて楽しいですよ
 

クリスマス前に行ったときは
クリスマス雑貨などもありました
 

クリスマスが終わってから
お正月も何かあるかなー?と見に行ってみましたが
お正月を感じるような商品はさすがになかったです(笑)


お店の詳細
ダブルデイ アンティークヤード 西宮店
兵庫県西宮市河原町5-15 国道171号線沿い
0798-70-1511
定休日 木曜日
営業時間 11:00~19:00
公式HP http://www.doubleday.jp/


収納・インテリアのお店一覧へ



ランキングに参加しています。
1日1回、下の写真をぽちっとクリック
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
にほんブログ村バナー  
ブログ村のランキングページにとびます。
なんの登録も必要ありません。
あなたのクリックでランキング順位が変動する・・・
ただそれだけです(=^・^=)
クリックしていただけると、嫁ちゃんが喜びます。
ただそれだけです(=^・^=)
よろしくお願いします。

にほんブログ村尼崎情報 

関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-2 Comments

ぴかぴかリラックス says..."1. 素敵な。"
おはようございます。

雑貨屋さんや、インテリアショップは、
見るだけでもワクワクして
楽しいですよね。

自分のお家の中のインテリアを
変える参考になるし、イメージも
湧きやすいですよね。

私も大好きです。
2015.01.15 10:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
尼崎 武庫之荘 ランチ・遊び・お片づけ says..."2. ぴかぴかリラックスさんへ☆"
>ぴかぴかリラックスさん
こんばんはー!
いつもコメントありがとうございます♪

雑貨屋さん、インテリアショップってほんとワクワクしますね。
欲しいものがなくってもうろうろしたくなります。

そうそう!具体的にイメージをふくらませたりできますよね(=^・^=)

ちょっと前までは全然興味なかったんですけど、ね(笑)
自分が変わる、一歩踏み出すことで新しい世界が見えてきますね(*^_^*)
2015.01.15 21:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomechanhouse.blog.fc2.com/tb.php/266-b292c793
該当の記事は見つかりませんでした。
