~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

年末ジャンボ宝くじの収納&我が家のパワースポット

3本立てのブログネタ投稿でお年玉を狙うつもりだった嫁ちゃん。
まだ初詣に行けてないです

今日お昼ごはんを食べてから
初詣に行っておみくじ引いて、
お守りを買ってくる予定です


お守りを握りしめて・・・
年末ジャンボ宝くじ 
年末ジャンボ宝くじ見てみるつもり


このたくさんパワーストーンブレスレットは
旦那さんが一時期ハマりまして

パワーストーンを浄化する!とのことで
大きな水晶玉まで購入

今では全然着用しなくなっちゃって
宝くじ置き場になっています(笑)


このパワーストーンと水晶は
年末ジャンボ宝くじ 
リビングのテレビボードの上、
1番右端の棚に収納することにしました。


たくさんのパワーストーンたち・・・
どうかどうか・・・
我が家に当たりくじを~~~~

*トラコミュ*
住まいと暮らし



ランキングに参加しています。
1日1回、下の写真をぽちっとクリック
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
にほんブログ村バナー  
ブログ村のランキングページにとびます。
なんの登録も必要ありません。
あなたのクリックでランキング順位が変動する・・・
ただそれだけです(=^・^=)
クリックしていただけると、嫁ちゃんが喜びます。
ただそれだけです(=^・^=)
よろしくお願いします。

にほんブログ村尼崎情報 






関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-8 Comments

タロママ says..."1. 今年もよろしくお願いします~!"
あけましておめでとうございます!
お正月は挨拶周りなどバタバタしてしまいますね(⌒⌒; )
私もやっと落ち着きました~!!
宝クジ置き場、凄いご利益がありそうな感じですね!^ ^
おみくじと宝クジ、良い結果になります様に~(*/^o^*)/
2015.01.03 13:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぴかぴかリラックス says..."2. パワーストーン"
こんにちは、

宝くじ、

当たって欲しいですね。

パワーストーンに囲まれて

宝くじにもきっとパワーが
届きそうですね。
2015.01.03 15:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ラック says..."3. 無題"
こんにちは~

…私も一緒に祈りますので

当たれば…当たればで結構なんで

私にもお裾分けを(笑)
2015.01.03 16:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
reirei says..."4. 遅くなりましたが…"
今年も宜しくお願いします。
年末には読者登録ありがとうございました。
なかなかお礼に伺えず…m(u_u)m

初詣のお守り効果ありましたか~?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

当たった時のドキドキ感味わってみたいですね(≧▽≦)
2015.01.05 00:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
尼崎 武庫之荘 ランチ・遊び・お片づけ says..."5. タロママさんへ☆"
>タロママさん
あけましておめでとう*\(^o^)/*
返信が遅くなってごめんなさい。
初詣、行ってきましたよ。そして、末吉という若干微妙なおみくじでした。
そして旦那さんが凶…。
長男は大凶…!
我が家、大丈夫かしら??σ(^_^;)
2015.01.05 08:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
尼崎 武庫之荘 ランチ・遊び・お片づけ says..."6. ぴかぴかリラックスさんへ☆"
>ぴかぴかリラックスさん
おはよー!返信が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
宝くじ…ご利益なかったです…
6000円が600円。いつも通りでした(笑)
夢が叶うのは今年じゃなかったわ。
またサマージャンボで夢見ます(笑)
2015.01.05 08:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
尼崎 武庫之荘 ランチ・遊び・お片づけ says..."7. ラックさんへ☆"
>ラックさん
おはよ~ございます*\(^o^)/*
宝くじ…あまりにたくさんの石で囲んで欲どおしすぎたのか…
全然ダメでした~(>_<)
というか、長男がおみくじで大凶なんてひくから…(笑)
当たったらおすそ分けするつもりだったのに、残念だわ~(笑)
2015.01.05 08:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
尼崎 武庫之荘 ランチ・遊び・お片づけ says..."8. reireiさんへ☆"
>reireiさん
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
初詣行ってきたんですけど、初詣でお守りを買うのは子供たちの分だけでした。大人の分は厄払いの神社へお参りした時に買う予定です…。
忘れてました(^^;;
そしてそして…やはり宝くじは例年通り(−_−;)
夢が叶うのはまだ先みたいですね。
いぁ、夢は自分で叶えるべきか…(^^;;
でも、来年もめげずに買いますよ~♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
2015.01.05 08:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomechanhouse.blog.fc2.com/tb.php/257-e56ac5ed
該当の記事は見つかりませんでした。
