~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

2015年の福袋たち

あけましておめでとうございます

元旦は早起きして
神戸北プレミアム・アウトレット

福袋を買いにダッシュしてきました


毎年なにかしら福袋を買う我が家。

それなのに、子供たちは
今年初めて
福袋というものの存在を知ったようです(笑)

*トラコミュ*
小学生ママの日記


*トラコミュ*
**男の子のママ・パパ**



そんな息子たちの福袋。

 
ちょっと写真を撮るのが下手くそすぎですが

長男の福袋→NIKE 10,000円

長男はテニス少年で
スペインのナダル選手が好きなのでNIKEが大好き

 
ダウンジャンパーには12,900円のタグがついてました
 福袋用に作ったようなジャンパーではなくって
ちゃんとしっかりした感じで大満足

あとは、スウェット上下に半袖Tシャツ、パーカー。

実はNIKEの福袋、
初めて購入できたんです
一昨年買おうとしたときは行くのが遅すぎて売り切れてたんですよね
なので今年はNIKEに向かってOPENと共にダッシュしました(笑)


次男には
 
BABYDOLLの福袋 5,000円

5,000円はお得なので、ここの福袋はほぼ毎年買ってました
でも、140cmまでなので今年が最後だなー。

内容は
ロングTシャツ トレーナー 
ジーンズ 薄いスウェットパンツ
裏地フリースのナイロンジャンパー



そして嫁ちゃんには
 
Francfrancの福袋 5,000円

*トラコミュ*
*ステキなインテリア&雑貨*



これは初めて買いました
なんてったって、お片づけ、インテリアに
目覚めたてのひよこちゃんですから

今までは店内をウロウロすることはあっても
買おうと思ったことなんて1度もなかったんですよね


Francfrancの福袋は2種類ありました。

1つはフェミニンタイプ。
そして嫁ちゃんの買ったユニセックスタイプ。

フェミニンタイプには花がらのものが入っていて
女性らしいとあったので、
嫁ちゃんの目指しているシンプルカッコイイではないかなーと思い
ユニセックスタイプにしてみましたが大正解
 
ふっわふわの丸型クッション。
このFrancfrancのタグが嬉しいですよね
テンション上がります

 
おしゃれなマグカップに
お皿が2枚にカトラリー2組。

お皿をインテリアにするという
高度な技はまだお見せ出来そうにないので
普通に食器として使いたいと思います

あと、エプロンと鍋敷き。
エプロンは嫁ちゃんはしない派なので
出番がくるその日まで、タグ付きのままタンスへ。

1番嬉しかったのは
 
これーッ

すっごいキラキラしていてかわいいの
買ってよかったーーーーって思いました。

来年もFracfracの福袋が欲しいなーって思えるような
そんなおうちを目指して、
今年1年、頑張りたいと思います

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします

最後まで読んでいただき、ありがとうございました


大好きになれるおうちを一緒に考えませんか


マンション・一戸建てをご購入予定の方、注文建築をお考えの方、
引越しをお考えの方、不動産売却をお考えの方・・・

お問い合わせはお気軽に
アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail:info@achome.main.jp

嫁ちゃんに直接、周辺環境など
聞きたいことがあるよ~って方は
yuki@achome.main.jp
でも・・・大丈夫ですよ('-^*)/ お気軽に♪


 

尼崎・伊丹・宝塚から行く~収納・インテリアのお店一覧~

ランキングに参加しています。
1日1回、下の写真をぽちっとクリック
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
にほんブログ村バナー  
ブログ村のランキングページにとびます。
なんの登録も必要ありません。
あなたのクリックでランキング順位が変動する・・・
ただそれだけです(=^・^=)
クリックしていただけると、嫁ちゃんが喜びます。
ただそれだけです(=^・^=)
よろしくお願いします。

にほんブログ村尼崎情報 




関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-4 Comments

ぴかぴかリラックス says..."1. 明けましておめでとうございます"
明けましておめでとうございます。

良いですね~

福袋!

フランフランは、私も欲しいですぅ。

良い物が買えて今年は幸先が良いですね~


早起きした甲斐がありましたね。


また今年もどうぞよろしくお願いします。
2015.01.02 14:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
尼崎 武庫之荘 ランチ・遊び・お片づけ says..."2. ぴかぴかリラックスさんへ☆"
>ぴかぴかリラックスさん
あけましておめでとうございます♪
福袋は毎年わくわくします(*^^)v
フランフラン、初めて買いましたが大満足でしたよ(*^_^*)
実はもうひとつ、お洋服の福袋も買ったんですが、そちらは大失敗(笑)

今年もどーぞよろしくお願いしますねー♪
2015.01.02 15:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
りま says..."3. 無題"
こんばんは!

福袋・・・。
余り買ったことがないんですよ~。
良い商品が入っていましたね。(≧▽≦)
私も買ってみたくなりました♪

玄関のお正月飾り、可愛いな~~♪
ちりめんのネコさんがこれまた可愛い~~♪
一年中飾っておけそうです。
о(ж>▽<)y ☆

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。('-^*)/
2015.01.03 02:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
尼崎 武庫之荘 ランチ・遊び・お片づけ says..."4. りまさんへ☆"
>りまさん
福袋、当たり外れがありますもんねー。
失敗談もたくさんあります(^_^;)

失敗談から自分の普段着る洋服の福袋は買わないことにしています。
選んで好きなものを買う方がやっぱりイイって結論を一昨年ぐらいにようやく出しました(笑)
絶対的に好き!って思えるブランドがあれば福袋は楽しいと思うんですけどね♪

玄関のネコちゃん、褒めてくださってありがとうございます(*^^)v
かわいいでしょー?
1年中飾っててもいいですよってお店の人も言ってましたが、
このお店でみつけたおひなさんの飾りも欲しいーって目をつけてるので、
ネコちゃんは1月verにしようかなーと考え中です(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いしまーっす(^O^)/
2015.01.03 11:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomechanhouse.blog.fc2.com/tb.php/256-0d191c38
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。