~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

Off&On キューズモール尼崎店 *キッチン・インテリア雑貨*

おはようございます(^O^)/

スーパーもすっかりお正月モードですね。
嫁ちゃんもウロウロお買い物に行きたいです。

が、今日は家族で尼崎競艇へ遊びに行ってきます(笑)

今日はショップの紹介です
撮影許可いただきました。

*トラコミュ*
キッチン雑貨


*トラコミュ*
*ステキなインテリア&雑貨*


*トラコミュ*
住まいと暮らし


『Off&On』は伊丹昆陽イオンの中にもありますが
嫁ちゃんは息子の習い事の関係で
JR尼崎駅の近くまでよく行くので
今日は尼崎キューズモール店のご紹介です
 

ステキな雑貨屋さんなので
高いのかなーと思いきや
 
98円で食器が買えちゃいます

真っ白な食器に揃える とかちょっと憧れますよね。

嫁ちゃんは今はそこまで手がまわってませんが
そのうち、食器とかも気に入ったものだけに
したいなーって思ったりはします。

 
雰囲気溢れる木製の食器なんかもときめきますね


食器だけではありません。
 
このカラフル感
こういうの好きです

今は100均で購入したお玉やフライ返しを使ってる嫁ちゃんですが
これもまたそのうち・・・
かわいいものが欲しいですね。

 
冷蔵庫にくっつけたいマグネットもとってもかわいくって
しかもプチプラ。290円!


キッチン雑貨以外にも
玄関グッズや、トイレマット、お掃除用具、時計にアロマオイル・・・
キラキラ女の子ちっくなかわいい写真立てなんかも
 


嫁ちゃん、植物を置くことも憧れてます

が、どう育てたらいいものか、
成長したらどうすべきなのか、
虫はこないのか、などなどわからないことだらけ

とりあえずはフェイクフラワーで と思っています。
 
フェイクでも全然かわいくっていい感じなんですよね
本当は本物のかわいいお花や多肉ちゃんなんかを飾りたいんですが。

このクローバーポット、
四つ葉のクローバーが隠れているんですって。
遊び心もあって、ステキな商品。


お店の詳細
Off&On あまがさきキューズモール店
尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール 1F
06-6470-3500
営業時間 10:00~21:00
公式HP http://www.rephouse.jp/brand/offon




ランキングに参加しています。
1日1回、下の写真をぽちっとクリック
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
にほんブログ村バナー  
ブログ村のランキングページにとびます。
なんの登録も必要ありません。
あなたのクリックでランキング順位が変動する・・・
ただそれだけです(=^・^=)
クリックしていただけると、嫁ちゃんが喜びます。
ただそれだけです(=^・^=)
よろしくお願いします。

にほんブログ村尼崎情報 

関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-6 Comments

ラック says..."1. 無題"
こんにちは~

すっかり世間はお休みモードですよね~
まだ2日仕事残ってるんでちょっと僻みが出ます(笑)

最近のショッピングモールなんかに入ってる雑貨屋さん安くていいもの多いですよね。ついつい買ってしまいそうになります
(^^;;
フェイクでも家に緑があるといいですよね~^_−☆
2014.12.28 14:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
タロママ says..."2. 意外とプチプラ!"
可愛い雑貨って高いですものね~^^;
そんなお手頃なお店が尼崎キューズモールにあったとは・・!
しかも食器も98円からって嬉しいですね!
私も白い食器に憧れます~!( ´艸`*)
収納ブログに出て来る食器ってほぼ白い物ばかりですものね!
尼崎は車で行ける範囲なので、嫁ちゃんさんが、いつも尼崎の情報を色々教えてくれるので、ブログ見るの楽しいです~!
今度キューズモール行ってみよ~(*^o^*)ノ
2014.12.28 14:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぴかぴかリラックス says..."3. 可愛いお店ですね。"
可愛いいお店ですねぇ~。

しかも安い!

近くにあったらしょっちゅう
通ってしまいそうです。

品数も抱負ですしね。

生活雑貨一通りありそうですね。

2014.12.28 17:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
尼崎 武庫之荘 ランチ・遊び・お片づけ says..."4. ラックさんへ☆"
>ラックさん
そうなんですね・・・あと2日。
年末ギリギリまでお仕事なんですね。
嫁ちゃんの旦那さんも一応午前中だけ出勤してましたがラックさんはフルですよね???
ほんっとお疲れ様です!!

ショッピングモールに入ってる雑貨屋さんが雑貨初心者の嫁ちゃんにはハードルが低いです。
かわいいものがたくさんあるとテンション上がりますねー♪
フェイクでも緑!ホントそう思います(*^_^*)
でもいつかは・・・
2014.12.28 19:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
尼崎 武庫之荘 ランチ・遊び・お片づけ says..."5. タロママさんへ☆"
>タロママさん
いつもコメントありがとうございます!!
かわいい雑貨、憧れますよねー。
Off&Onも一見高そうな雰囲気があるんです。
そして、実際高いものもあります。
でもその中に98円の食器なんかがあったりして
お店に入るハードルを下げてくれてるような?そんな気がします(*^_^*)
尼崎情報、誰かの役にたてたら嬉しいなーって思って更新してるので
そんな風に言ってもらえるとほんとめちゃくちゃ嬉しいですッ!ありがとう(^o^)v
ランチスポットなんかもよかったら参考にしてくださいねー♪
2014.12.28 19:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
尼崎 武庫之荘 ランチ・遊び・お片づけ says..."6. ぴかぴかリラックスさんへ☆"
>ぴかぴかリラックスさん
こんばんはー!
このお店、ちょっとお高めのものからプチプラまで、うろうろするのが楽しくなるお店です♪
全国展開してたんじゃなかったかな??
お近くのショッピングモールにももしかしたら入っているかもしれませんよー(^O^)
雑貨って、見てるだけでも楽しくなりますね♪
生活雑貨はインテリア雑貨よりも嫁ちゃんにとっては身近な気がします。
早くインテリア雑貨も楽しめる嫁ちゃんになりたいですー(=^・^=)
2014.12.28 19:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomechanhouse.blog.fc2.com/tb.php/250-298f2dd2
該当の記事は見つかりませんでした。
