~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

クリスマス用インテリア雑貨

こんばんはо(ж>▽<)y ☆
クリスマス、楽しく過ごせましたか

 
我が家の息子くんたちにも
サンタさんがきてくれました 


去年までは枕元に届いていたプレゼント。
ツリーを出したので、今年はツリーに 

これで夜中にふっと目覚めても
サンタさんには会えません 

*トラコミュ*
小学生ママの日記


*トラコミュ*
**男の子のママ・パパ**




今日は、子供たちの学校の終業式。
個性豊かなこちらは予想通り。
 
『もう少し』に○がついていても・・・
だんだんと、見慣れてきました 
ダメですね 


さてさて、
お片づけをする前の我が家には
インテリア雑貨というものは皆無だったのですが
今年はクリスマス雑貨を 
 
 こちら。我が家の玄関です。
過去記事はこちら→


季節感を演出したいなーという理想があって
クリスマス雑貨は4つ。
 
これが嫁ちゃん的にはメイン。

そして、
 
 ちっちゃなまつぼっくりや
松の葉っぽいのが入ったかわいい玉。

 
 キラキラ光ってるお星さま

 
 別に光ったりしない雪だるま。
 

どれも全部ニトリで購入しました。

*トラコミュ*
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


*トラコミュ*
*ステキなインテリア&雑貨*


もうお片づけしないといけませんね 



何かを買うときには、それらを収納することも考える 

嫁ちゃん、ちゃんと考えてますッ 
 
 イケアで買った収納BOX。

このBOXに収納して、お片づけする予定です 


しかし、早急にお正月のインテリア雑貨を買わなくてはッ 

干支ものを飾るとイイと聞いたので
何か干支ものを飾りたいと思っているのと
しめ縄?か門松風のものが置きたい 


忙しいですが・・・
頑張って探したいと思います 


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


大好きになれるおうちを一緒に考えませんか


マンション・一戸建てをご購入予定の方、注文建築をお考えの方、
引越しをお考えの方、不動産売却をお考えの方・・・

お問い合わせはお気軽に
アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail:info@achome.main.jp

嫁ちゃんに直接、周辺環境など
聞きたいことがあるよ~って方は
yuki@achome.main.jp
でも・・・大丈夫ですよ('-^*)/ お気軽に♪


 

尼崎・伊丹・宝塚から行く~収納・インテリアのお店一覧~

ランキングに参加しています。
1日1回、下の写真をぽちっとクリック
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
にほんブログ村バナー  
ブログ村のランキングページにとびます。
なんの登録も必要ありません。
あなたのクリックでランキング順位が変動する・・・
ただそれだけです(=^・^=)
クリックしていただけると、嫁ちゃんが喜びます。
ただそれだけです(=^・^=)
よろしくお願いします。

にほんブログ村尼崎情報 


 

関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-7 Comments

りま says..."1. 終わっちゃいました~。"
こんばんは!
クリスマス終わっちゃいましたね。
急に寂しくなりました。(/_;)/~~

クリスマスツリーにプレゼントを置く・・・。
その手がありましたね~!о(ж>▽<)y ☆

夜中、プレゼントを置く前に寝ちゃって・・・。
翌朝、慌てて姫の枕元にプレゼントを置く事が、多々ありました。(;^_^A

玄関の飾り、可愛い~♪
お正月飾りもぜひ、紹介してください~♪
2014.12.26 01:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ラック says..."2. 無題"
おはようございます^_^

そっか、ツリー出せば夜中に子供にバレる事はないですね。。。
今年はヤバかったんで(^^;;

我が家も門松の置物買いましたよ…100均で( ̄^ ̄)ゞ
2014.12.26 10:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぴかぴかリラックス says..."3. ちゃんとしまう場所も"
こんにちは

クリスマス雑貨

どれも可愛いですね~。

きちんとしまう場所も用意している
なんて、さすがですね!

家も今日、クリスマス雑貨をしまわなく
ては。

2014.12.26 14:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
尼崎 武庫之荘 ランチ・遊び・お片づけ says..."4. りまさんへ☆"
>りまさん
ね、終わっちゃいましたね。
今年もクリスマスパーティーなどには縁がなく
クリスマスのスペシャルディナーを作るわけでもなく
でも、ツリーを飾るだけですごくクリスマスムードを味わえた気がします♪

ツリーにプレゼント、いいですよ!おすすめです。

玄関に飾るお正月飾り、まだ全然想像もできてません(´Д⊂ヽ
2014.12.26 14:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
尼崎 武庫之荘 ランチ・遊び・お片づけ says..."5. ラックさんへ☆"
>ラックさん
こんにちはー(^O^)/
ツリーにプレゼント、外国ちっくでいいでしょ?
おすすめですよ♪子供も怪しみません。

門松、飾られたのですね。
100均にもとってもかわいいものがたくさん豊富にありますものね。
今までが全くそういうことしてこなかったのでいろいろ悩んでなかなか決めれません(・。・;
2014.12.26 14:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
尼崎 武庫之荘 ランチ・遊び・お片づけ says..."6. pikapika"
>ぴかぴかリラックスさん
2014.12.26 14:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
尼崎 武庫之荘 ランチ・遊び・お片づけ says..."7. ぴかぴかリラックスさんへ☆"
>ぴかぴかリラックスさん
こんにちはー!
いつもコメントありがとうございます(=^・^=)

実は、収納するためのBOXは決めたのですが、
まだ手をつけてません(笑)
しかも、収納するとどんな風になるのかの想像も全くついてません(・。・;
クリスマスツリーしまうの面倒くさいですね。
ぴかぴかリラックスさんも頑張るんだし、嫁ちゃんも頑張らないとッ!!
ファイト♪ーーー∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2014.12.26 14:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomechanhouse.blog.fc2.com/tb.php/248-f795afa6
該当の記事は見つかりませんでした。
