~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

玄関のお片づけ!お友達を呼べる家にしたい

こんばんは。
今日はめちゃくちゃ寒かったですね

さて、本日2度めの投稿です。
お付き合いくださいませ

おうちを大事にできてなかった嫁ちゃんが心を入れ替え
掃除に奮闘する記事です・・・。


嫁ちゃん、自分のよくいる場所ばかりお片づけしてましたが
玄関
めっちゃ重要ですよね。


*トラコミュ*
おうちを片付けたい



お見せするのは心苦しいのですが
恥を忍んで公開
 

てへ。

何これ?って思っちゃいました???
でももう1枚・・・。
 

はぁ。
溜め息しか出ませんね

ホントひどいですね


めっちゃ寒いから玄関には行きたくないけど
とりあえず、まず
整頓。
 


洗車用のバケツとか、車に積んでたはずの工具とか
BBQ用の炭とか、
気合を入れて買ったはずで出番を作ってあげれてないない高圧洗浄機。

置く場所、ここじゃないよね

でも、まだどこに置くのがいいのか決めれないので
ひとまずここはこれで


 
 
ダイニングでパソコンラックとして使ってた
スチールシェルフを玄関へ移動 

 次男の大きな虫カゴや、
長男のテニスBAGやテニスボールの入った缶などを
収納してみました 


見た目が良くないなーっと思って
100均でカラーBOX用のカーテンを買ってみたけど
全くサイズが合わず(笑)
見た目も全然改良できず あは。

でも、もったいないからサイドに垂らしてみた 


夜だからね 
100均しか開いてなかったんです 
FLET'S 伊丹店。
夜遅くまでOPENしてくれてます 

*トラコミュ*
100円ショップ LOVE


 
しかし、玄関も早急にどうにかしたいですねー 
もっとオシャレにキレイにシンプルにしたい 
クリスマスインテリアとか飾りたい


大好きになれるおうちを一緒に考えませんか


マンション・一戸建てをご購入予定の方、注文建築をお考えの方、
引越しをお考えの方、不動産売却をお考えの方・・・

お問い合わせはお気軽に
アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail:info@achome.main.jp

嫁ちゃんに直接、周辺環境など
聞きたいことがあるよ~って方は
yuki@achome.main.jp
でも・・・大丈夫ですよ('-^*)/ お気軽に♪

関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomechanhouse.blog.fc2.com/tb.php/229-47d77557
該当の記事は見つかりませんでした。
