~アーキホーム~ 嫁ちゃんのおうち

元汚部屋住人のブログ。整理・収納・お片づけ・インテリアetcプラス子育て日記




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

焼酎収納BOXと初めてのマスキングテープ

こんばんはーヾ(@°▽°@)ノ

明日は8時からラグビー練習(次男)。
お昼からはテニスの試合(長男)。
嫁ちゃん、送迎大忙し

子供たちとなるべくたくさん関わりあいたいけれど
送迎ばっかりよー

*トラコミュ*
小学生ママの日記



そして、大きくなるにつれ、
かかる費用も聞いてた通り右上がり。
ひぃーーーー


嫁ちゃんも現在急成長中なので
かかる費用も想像以上に右上がり。
( ´艸`)


ずっと気になっていた焼酎の収納も

焼酎収納BOX
買っちゃったわよーん

左が楽市で購入してる4リットルボトルの焼酎。
右が旦那さんの実家からもらってきた梅酒。


*トラコミュ*
*ステキなインテリア&雑貨*


*トラコミュ*
キッチン雑貨


ずっとどうにかしたかった焼酎の収納。
以前は↓のような感じでした
焼酎収納BOX 
とりあえず感がすんごいでしょ 
σ(^_^;) 

気に入るものがみつかるまでは
我慢するぞー と
ずーっと悩んでましたが、やっとですよ  


購入したのは国道176号線と産業道路の交差点近くにある
マナベインテリアハーツ

焼酎収納BOX 
すっごいぴったりサイズでしょ
めっちゃ嬉しいです


そして
いろんな方のブログで見ていたマスキングテープで
焼酎収納BOX 
ぺったんこしてみました

初めてのマスキングテープ


いろんなかわいい柄のテープをたくさん見たけれど
書いた字が見にくくなるんじゃ?とおばちゃん魂が

無難すぎる真っ白のテープ。
買ってみて、貼ってみて気付いた

怪我したときにガーゼを貼ったり
包帯を止めたりする・・・
あのテープみたいじゃない
(((( ;°Д°))))

あは
あははははは≧(´▽`)≦


マステってね
ペタって貼ってもすぐにはがせるんだって~
いや、みんな知ってるんだよね・・・?

これで冷凍保存とかの容器に日付を書き込んだりするらしい。
早く試してみたーい


焼酎と梅酒をわかりやすくしてみたけど
旦那さんには、
『わざわざ書いてくれなくてもわかるけど?』
って言われたの

だってさー
ホントに剥がれるのか試したかったのよー(笑)


感動するぐらいキレイに剥がせたので
次はかわいいテープを買いたいと思います


嫁ちゃんも成長中だから
お金がかかります(笑)


さ、明日もがんばるぞーぉ



マンション・一戸建てをご購入予定の方、注文建築をお考えの方、
引越しをお考えの方、不動産売却をお考えの方・・・

お問い合わせはお気軽に
アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail:info@achome.main.jp

関連記事


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(u_u)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

尼崎に住む嫁ちゃんのランチスポット・お出かけスポットブログと
嫁ちゃんが作ってるアーキホームのホームページです(^O^)

-2 Comments

ぴかぴかリラックス says..."1. キレイに。"
こんにちは、

マステと素敵なカゴで
きれいになりましたね~。

マステっとスゴイですよね‼

今日もお忙しいですね。

がんばってくださいね。
2015.01.18 14:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
尼崎 武庫之荘 ランチ・遊び・お片づけ says..."2. ぴかぴかリラックスさんへ☆"
>ぴかぴかリラックスさん
こんにちはー!
昨日はやっぱりドタバタで、返信だけでなく承認までもが遅くなってしまいました。
ごめんなさいねm(_ _)m

マステ、すごいですね!感動しましたよ。

ただ・・・真っ白のマステはダメですね。
オシャレじゃない(笑)
たくさん種類がありすぎて悩んじゃうけれど、次はかわいいのが選べたら嬉しいです。

焼酎、大きすぎて、隠れるカゴって難しくて
なかなか購入への一歩が踏み出せなかったんですけど
お菓子?海苔?の箱の蓋よりは断然オシャレになって満足です♪
いつもありがとう!!!
2015.01.19 13:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomechanhouse.blog.fc2.com/tb.php/218-8cb618ab
該当の記事は見つかりませんでした。
